topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加恋ちゃん家 - 2012.10.04 Thu


えっと、夏まっさかりの先月のこと。




退屈すぎるあーたんを連れて行ってきたのは、加恋(かれん)ちゃん家 というワンコカフェ。






karen.png












karen1.jpg











ご機嫌な理由は、お出かけもそうだけど…


この方と一緒だからぁーハ1BDB~1












karen2.jpg










ペロっちでーーすっ♪










karen3.jpg












暑くてお散歩も、おさぼり気味だったので、広くてキレイなランで大はしゃぎ~E381AFE381A6E381AA_lCAAI4400.gif












karen4.jpg












karen5.jpg












karen3-.jpg










初めてのお友達には、いつもの「ネコかぶり」状態りんこ~1










karen6.jpg












karen7.jpg










暑くても、お外での遊びが楽しい年頃…なんだねー。
でも、ママ達は、短時間でギブだよ~絵434C~1



……しか~し!! なんとこちらには、広い室内ランがあるのでーーすっ(・_・~1










karen8.jpg









大型のエアコンが、ガンガン効いていて涼しーーい♪
こりゃ、大きいワンコ達も嬉しいやーーっ絵517F~1











もちろん、美味しい お楽しみもありましたよっ❤









karen9.jpg












この日は、あーたんだけだったけど、
後日、先輩たちも連れて行き…カメラ忘れでしたが…


加恋ちゃん家のブログに載せて頂いた、おバカ写真を拝借汗_L_3~1












karen11.jpg






の数字でバカになる。

古いかっ宝石箱~3









古すぎる!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!可愛らしいワンコカフェですね。

あーちゃん楽しそう♪へっぴり腰だけど、頑張ってる姿がカワイイ!!
ランもすごく広そうでいいなぁ~

3わんちゃん達もすごくいい笑顔♪楽しかったんですね!

お久しぶりです~。

いつの間にか・・あーたん、すっかりお姉さん顔になりましたね。
可愛い系のポロンちゃんと、美人系のあーたん。って感じかな。

どうやら、イケメンペロッチ君とは相思相愛i-80
お二人は、とってもお似合いな感じなので、
是非、純愛を貫いて欲しいなぁ。。なんて思います^^

先輩ワンコさん達も、みんなお元気そうでなによりです~。

あーたん、楽しい楽しいおデートだったのね~v-413
ヘッピリ腰がカワユイわ。(お耳ペターンもね)
お耳の毛を伸ばしてるのは、ペロっちとオソロなのかしら???
室内ラン、広いね!
わが家も行ってみたくなる充実のカフェ・・・v-398
カブくんポロンちゃんも、めっちゃいい笑顔ねv-392

あーたん、デートしたのですね~^^
素敵❤
しかも、素敵なドッグラン~★

うちのミクはビビりなので、今だ彼女もできず、デートもしたことありません(涙)

3人衆のやんちゃな写真も超キュートですね♪

cmkpさん こんばんはっ♪
コメ欄開くの楽しみにしてたわよーヾ(´▽`*;)ゝ"
あっ 世界のナベアツですね( ̄m ̄*)ウププッ ちゃっかり覚えてるわよ(笑)

うわぁ♪ デートスポットにぴったりのステキなドッグカフェ?ラン?ですね(´▽`*)
お店のお名前から察するに、『お友だちのおうちに来たようなくつろぎの空間』って感じ!?
あーたん、へっぴり腰? 全然~!! 初対面でこんな至近距離なんてすごいですーっ
さすが、わんこに慣れてらっしゃる(笑) って当たり前よねっ
あーたん、正面からみるとパピー毛がだいぶん無くなってきたね!
大人の階段上ってるのね~(*´∀`*)ゞ

☆きなこさま☆

あーたんは、お家では威張っているんですけど、人様(犬様?)の前では
めちゃ、腰低いんですよーww

シニア隊にも、あーたんにも楽しい所は、なかなか無いのですが、
こちらでは、楽しめたみたい♪

楽しいうちは、色々連れて行ってあげたいなーと思いますっ♪

☆mimichonさま☆

ポロンは、ほのぼの系で、あーたんはイケイケ系ですかねーww
美人には、ほど遠いゎー(恥・・)

でも、だんだん、赤ちゃん顔から、おねいさんぽくなりましたでしょー。
だけど、まだまだ、やってる事は赤ちゃんなんですよー(泣)

ペロっちとの純愛なるでしょーか・・・。
あーたんは大好きなんだけどなぁー❤

☆まいまいさま☆

こんにちわぁー!!

ペロっちとおそろヘアは、同じトリミングサロンに行ってるからかなー。
ポロンは、垂れ耳なので、お耳の毛伸ばさなかったので、
あーたんは伸ばしてみましたよー♪

そうそう、お友達のご挨拶では、へっぴり腰とセットで、
お耳がぺたーーんってなるのよーww
私は、「ぶりっこ」って呼んでるんだけど(笑)

まいまいファミリーが、お近くだったら、是非紹介して、
ここのランで、「部活動」をお勧めー♪って所なんだけどなーww

☆めめさま☆

こんばんはー☆

あれ?ミクちゃんも内弁慶かな?
あーたんも、ビビりだから、こんなへっぴり腰なのよん。
そのうち気の合うお友達出来るといいねー❤

相変わらず、わちゃわちゃな3ワン隊ですっww
カフェの方も、写真撮るのたいへーん(爆)

☆colonママさま☆

こんばんわー☆
連続更新してみたり・・・長期休業してみたり・・・
コメ欄を閉じたり、開けたり、とじたり・・あけたり・・・

・・・・・もー、いい加減にしろ!!・・・とも言わず・・・

優しくしてくれてありがとう!!(爆)

あーたんの交流も頑張っているけど、最近のcolon姫こそ、
アクティブに、頑張っているではないですかー♪
若返ってますぞぉー。ホントに!!

あーたんも、少しずつおねいさんになっているのかなぁー??
シンデレラになってほしいけど、今のところはまだ、ブラック・チビ・デビルにしか見えなーーい(涙)

遊ぶスペースいっぱいあっていいね♪

☆ムックさま☆

こんばんわー♪
初めまして・・・・ダヨネ!

雨の日も遊べるって嬉しいよねー☆

ムックくんの所にも行かせてもらったよー♪

シュールな感じ。。。すきだゎー❤

今さらコメントきちゃったペロっちママでっす。
ペロっちとのデート載せてくれてありがとですっ。
まだこの時は暑かったですねー。
あーたん、ヒートが終ったらペロとまた遊んであげてねー。
cmkpさん加恋ちゃんちの手作り服講習行ったんでしたっけ?
今度一緒に行きたいですね^^

☆ペロっちママさま☆

楽しかったねー☆
ペロっちのアロハが似合っていたぜ!!(笑)

手作り服講習会行ってないよー!
ひとりで行くの寂しいし・・・(爆)
いこーいこー!!
次回は、いこーね♪

あーたんも、ソロソロよいかも的な感じだけど、念のため来月に入ったら
あそぼーね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/208-0f6bd646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

sono後のsono後 «  | BLOG TOP |  » ホームタウン

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。