topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


玉響の風 - 2012.08.20 Mon




勝手に自由を満喫するオジンガーに、しこたま文句を言って、
急遽、旅行に出かける事になった♪


……と言っても、お盆という事もあり、どこも予約はいっぱい。
けれど、8月8日にオープンしたばかりのお宿の空きが、かろうじてあり、
またまた伊豆へGO!!














2012玉響1









いつもは蛯名SAに寄るんだけど、今回は、ドッグランと、ドックカフェがある、
足柄SA フラドッグへ。



この日は、曇りでそんなに暑くないので、
とりあえず、ギャワギャワ言っている、あーたんをランに入れたけど…








2012玉響もれ








3わんと離れると、一気にテンション下がるあーたんりんこ~1







という事でランチタイム記号_L~3









2012玉響2








お店の一押しは、足柄牛ハンバーグ!!……らしいので、
みんなで、足柄牛ハンバーグと、足柄牛メンチを注文♪





ワンコメニューは、こんな感じ







2012玉響4











2012玉響3









ワンズも、足柄牛ワンコハンバーグにするかー絵517F~1


……って、事なんだけど、残念ながら激まずだったりんこ~1
もっとがんばれE381AFE381A6E381AA_lCAAI4400.gif









さしたる渋滞もなく、無事に宿に到着~

オープンほやほやの、玉響の風











2012玉響5さん






全室離れの、8棟。
最近流行り(?)の純和風な作りです。






ばぁばも、ご機嫌モード♪







2012玉響6







お部屋は一番奥なので、
石段を登っていきまーす!!






2012玉響7








お部屋は、リビング&ベットルームのワンフロアですが、十分な広さ。








2012玉響8







人もわんこもアメニティは充実。
ヒノキの内風呂もありますが…






2012玉響9








これがサイコーE381AFE381A6E381AA_lCAAI4400.gif
(ワンコは、別にワンコ温泉有り)





2012玉響10








そして、ディナーは、個室にて







112012玉響


2012玉響





フレンチ懐石は、美味しかったハ1BDB~1



こっちは、ワンコディナー。






2012玉響18






そして、15日は、ポロンの13歳Birthday誕生日~1







2012玉響12






来年もまた、旅行が出来ますように。
ポロンも元気でいておくれー!!




と言う思いを込めながら、皆で爆睡ww



翌朝は、ご飯を食べて






2012.jpg







ランで、めずらしく オジンガーに遊んでもらう……








2012玉響14






……というか、







2012玉響15







ただの、○○○係り宝A4DB~1






2012玉響16









4Wan連れの旅は、私的にかなり過酷になってきてるので、
○○○係りでも、一緒じゃないと難しい状況の昨今。





みんな元気なうちは、また旅行したいなー。
あーたんは初めての本格的な旅行に、ご機嫌MAXでしたー♪





2012玉響17











また行きたい!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わお素敵~~*^o^*
わんことこんなとこに行けるんですね~
温泉気持ちよさそう
お部屋もきれいでゆったりできそうv-238
私も行きた~い

伊豆か~~
遠いなぁ。。。T-T

うわ~♪♪
楽しい旅行でしたね☆~

しかし、最近のお宿は快適できれいで食事も充実していますね。
特に、ワンコご飯の充実さと言ったら・・
北海道はワンコと宿泊できるところは増えてますが、ワンコのごはんは出ない宿が多いです(涙)

ポロンちゃんお誕生日おめでとう~

わたしの知っているポロンちゃんは末っ子で甘えん坊で、
黒くて大きなリクが怖くて、怖くても一生懸命我慢して・・・
アパートに遊びに来てくれてもママのお膝の上が定位置で、
あちこち冒険もできず(笑)

なのにいつのまにか、アロアちゃんのお姉ちゃんで頑張っているんだね。
カブくんが、アロアちゃんの躾係りはポロンちゃんって言っていたよ。

ついこの間、9歳とか10歳とか言っていたのに。
早いね。
わたしも北海道に帰ってきて2年が過ぎたものね。
ポロンちゃんに会いたいな。

伊豆旅行もいいけど、北海道旅行もいいよってママに言っておいてね~

お誕生日プレゼント、送っていなくてごめんね。
そのかわり宝くじあたったら1億円ほど送るから、
トイレシートにでも使ってね~~~~♪

今回のブログではリクとわたしの大好きなお母さんの元気そうなお顔も見れたし、
マー君の厚着、カブくんの兄貴ぶっている写真も見れた。
素敵なお宿の写真、美味しそうなお料理の写真も見れた。

なんだか涙腺が緩みそうになっちゃう・・・・

アロアちゃんは一段と美人になったね。

じつは、うちのマリン。
初トリミングのとき、アロアちゃんの写真を見せて、
将来的にこうなるようにってお願いしたんだよ~~。

マリンもポロンちゃんやアロアちゃんのように可愛くなるといいな。

おおお。旅行のUP早くてうれしいー。
編集おつかれさまですー。

遅ればせながらポロンちゃん13歳のお誕生日おめでとう☆
ポロンちゃんの優しいお顔が大好きi-80
13歳も元気でピチピチなかわい子ちゃんで過ごしてね。

純和風で内風呂ありで料理も美味しいだなんてぜひとも行ってみたい!
わんこ温泉もあったのですねー。
みんな入ったのかな?
うんうん。うん◯係も大切な係ですよね!笑
家族みんなで行く旅行は特別ですよね^^
来年もみんな元気で楽しい旅行の記事楽しみにしています。

あーたん本格的な旅行初めてだっけ?
あ、パパさんも含めての旅行ってことかな?^^
ぷぷ。カブくんのちゃんと拾えよーに 笑。
言ってそうですね 笑。

ご無沙汰してます。
長期休暇中に色々と大変なご様子だったのに
お母様の元気そうなお姿が見れて安心しました!!

足柄SAのカフェ、残念でしたねぇ・・・
我が家の去年の春の旅行で利用しようかと思ったのですが
感想を聞いて、利用は遠慮しようと思いました!
ってか・・・
しばらく旅行はムリそう....

私が落ち着いたら、ぜひ!
お会いしたいですぅ

cmkpさん こんばんは~♪
いいな~☆ ご旅行行かれてたんですね!
とっても雰囲気のいいお宿ですね♪ヽ(*´∀`)ノ
4わんちゃん わんこ温泉に入ってリフレッシュしたのかな?
ってか・・激マズハンバーグが気になるわ(  ̄ー ̄)*キラン

遅ればせながら・・ポロンちゃん
☆ハッピーバースデー☆パチパチーヾ(o´▽`)ノ゙♪
いつも可愛いポロンちゃんは憧れのお姉さんです!!
来年も再来年も楽しい旅行ができますように・・♪
この一年も素晴らしい出来事がたくさん起こりますように☆

ポロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気でハッピーに過ごせますように♪

すてきなお宿で、4わんちゃんも楽しそうでよかったですね!
私も行ってみたいなぁ・・・でも、ガウガウ犬はムリですね(汗)

ポロンちゃん、おめでと!!o(*>▽<*)oめでたい!

なんてスバラシイ旅行!
私も行きたい!!(笑)
受験生かかえる我が家は・・・(遠い目)
いったいいつ行けるのやら・・。(涙)

毎日暑いですね~。
気をつけてくださいねー。

☆フェアリーテリアさま☆

こんにちわー♪

今は、各地にワンコ宿泊出来る所が、どんどんできてますねー♪
10年くらい前は、旅館のボイラー室の前みたいな、
取り壊し寸前みたいな所ばかりだった~(涙)
時代を感じますっww

うちも、シニアじゃなかったら、関東から脱出して、いろんな所に行きたいんだけどなー。

☆めめさま☆

本当に最近は、どんどんワンコホテルが増えてますねー♪
北海道は、旅館の充実度がなくても、景色とか自然とかのオプションが大きいもんねー♪
あっ、あと、海の物も陸の物も、美味しい❤
私が一番行ってみたい場所です♪

あー、陸続きだったらなぁ~。

ポロンちゃん、お誕生日おめでとう~~~★
まだまだ元気で可愛いポロンちゃんでいてくださいね~~!!

それにしても・・・うらやましいぞ~~~!
旅行~~~しかもワンコたちも一緒に・・・憧れる~~~。
素敵なお部屋だし、お母様も良い笑顔だし、
ワンコ達もすごく楽しそう!
ほんと、うらやましいよ~~~。

☆リクママさま☆

リクのママ、お誕生日のお祝いありがとうだもん。
あたちは、13歳になったけど、頭の中は赤ちゃんのままだって、
ママが言ってたもん。

あたちは、ワンコが今でも凄く怖いけど、リクだけはちょっとだけ怖いだもん。
だから、一番怖くないのは、リクだけだもん・・・だからつまり、リクは怖くないもん。

ドイツ村で、りくとお写真とったの、大切にしてるもん。

あっ、マリンちゃん可愛いね❤
あたちは、カブくんがあーたんの面倒みろっていうから・・・。
時々、ペシッって、怒るもん。
リクも怒った方がいいもん。
でも、リクは優しいから無理かもだねー。

みんな元気だから、心配しないでだもん。
ママからの伝言です♪

☆ペロママさま☆

お祝いありがとーですっ☆

いよいよポロンも13歳になってしまったぁー(複雑)
でも気持ちは、一番若いかも♪

ここ2年伊豆には行ってなかったので、久しぶりの遠出で私は疲れたよーww
でも、今回は、オジンガーもばぁばも、ブーイングがなかったからよかったかなww

旅行記の編集は、疲れるぜぃー。写真多くて一日がかり~ww
・・・・頑張った(笑)

☆ぶらん&ふぃっぐママ さま☆

こちらこそご無沙汰ですっ!!
私も突然バタバタになりまして、ようやく落ち着きました!!
ありがとうございます♪

ぶらん&ふぃっぐママ さまも、頑張ってる日々、
影から、こっそり応援隊してました。
今日も暑いのですが、ママさん体気を付けてくださいねぇー(涙)

私はいつでもいいので、落ち着かれたらいつでもお声かけて下さーい♪

☆colonママさま☆

birthdayコメントありがとうございますっ♪
colonちゃんのお誕生日が来ると、ポロンのお誕生日が来るんですよねー❤
今回、colonちゃんは素敵なワンピのプレゼントがあっていいなー♪と、
ポロンが言っております(笑)

正確には、ちょいマズハンバーグ&激マズメンチですっ(怒)
メンチ、カッチカッチやぞー!!(笑)

☆きなこさま☆

シニアなので、旅行と言っても伊豆くらいが限界かなー。
みんなが若い時に、もっといろいろ遠くに行っておけばよかったーなんて
思ったりしますww

あっ、ポロンもガウガウなんですよぉー。(超臆病)
だから、ペンションみたいな所はダメで、ここも、一度も他のワンコと
遭遇しないので、いつも離れとか、コテージみたいなとこになっちゃうんだー(汗)


ポロンのbirthdayコメントありがとうです❤
アンチエイジングして、若さを保って頑張るぞぉー♪

☆星空月子さま☆

ポロンのお祝いアリガトー^^
今年も女を上げるぞー!!(笑)

旅行、記事だと、とても優雅に見えるけど、戦争ですよ~実際(涙)
4Wan連れの旅行は、私の負担大!! (あまり役に立たない2人連れ)

月子さんは、メチャいろんな所行ってるじゃないですかー!!
私が羨ましいのです(憧)w

☆ayaさま☆

ポロンのお祝いありがとねー❤
今年も、若さ継続中♪で、がんばるのだ。

ばぁばの快気祝いに、何処か行けば?って言っても、
「ワンズ達と一緒じゃないなら、どこにも行きたくない」って言うんだよ。
ばぁばも重症だねー。私もだけど(笑)


まずはポロンちゃんお誕生日おめでとう~~~♪
また1年楽しく元気に過ごせますように・・・♡

わんこ連れOKのお宿=玉響の風=さいこ~ですね♪
美味しそうだし(まずそこです><)キレイだし
ワン用温泉まであっちゃうなんてすごい~!
人もワンコも楽しめちゃうってポイント高いっ!
wan連れ旅行大変ですが良いお宿だと
まったりゆったり嬉しいですねー❤

☆momo&heartyママ さま☆

ポロンのお祝いコメありがとーですっ❤
 
コチラ、なかなか良かったですよぉ。
そうそう、人様の食事!!←まずそこが大事なのですっww

お風呂&水嫌いの4わんですからねー、温泉なんていきません・・・
行ったところで、私がずぶ濡れになるだけ・・w(経験談より)

M&H達だったら、大喜びなのにねー♪

あ~いつも出遅れる…。
ポロン姫誕生日おめでとう~!!
13歳ってめでたいなぁ。
もっともっと長生きしてよぅ。。。
お願いしますね♪

旅行も楽しそうだしいいないいなーうらやましぃ。
いつかcmkp家と旅行にいきたい!
けどうちの問題児が問題なんですよね(苦笑)
あーたんのいたずらキャラが写真みるたびに女の子になってるから
ちょっと違和感だよーww

☆Yumiちゃん☆

おーっ。元気ぃー!?

お祝いコメアリガト❤
ポロンも13になってしまったぁー・・・複雑・・・。

旅行したいよねー!
もー、うちも4Wan連れてくの限界かも・・・。ツラカッタ・・・(汗)

あーたん、ちょっとレディになったでしょ?
でも、中身は、爆弾娘のままだしーww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/205-209eab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナウンス  «  | BLOG TOP |  » だらけすぎ

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

