topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お休み中の成果 - 2012.08.06 Mon


もう慣れたよねっ♪

私の長期休暇♪……って……。





ちゃう、ちゃう、今回ばかりは、大変だったのよぉー。




実は~、ばぁばの「脳みそ」にコブが出来ていて…
病名で言う、「脳動脈瘤」って言うやつで。



頭を半分も切って、手術をしたのさー汗_L_3~1




って、話っぷりからも解るように、無事に手術成功して、退院して、
今はもはや、前より元気かも!!


……というところに至ったのですけど、
その間は、慣れない 主婦業やら、病院の行き来やら、倍増した 4Wanの世話やらで、
どんだけ、楽してたんだよっ!!……って事が、身にしみて分かった訳です汗_L_3~1




加えて、抜歯後の、まークンの調子が、すこぶる悪くて…
ごはんを食べれなくなっちゃって、ずっと2.4キロキープしていた体重が、
1キロ台になり、半泣きっていうか、全泣きって感じで…

まーくんのお話は、また後日って事なんだけど、
今は、寄る年波は、静かにやってきているものの、とりあえず、元気復活しまして…


詰まる所、みんな元気ですっ!!!



ココから↓いつもの言い訳



休みが長くなっちゃうと、どっから話始めよーかとか、
写真も、セーターとか、季節感出ちゃうし~とか、
いろいろ迷っているうちに、ダラダラしちゃうんだよねー(滝汗)






まー、メチャメチャな感じで、新旧織り交ぜて、また更新がんばろー!エイエイオー!!






では、お休み中に、あーたんが修得した秘技を公開。














1秘技















2秘技















3秘技

















秘技4

















5秘技















6秘技















7秘技









暑中お見舞い申し上げますだもん。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。なかなか更新出来てないですが(汗)
cmkp さんも大変でしたね。でも、お母様が元気になられてよかったです。
4わんちゃんも元気でよかったです!!

cmkpさん こんばんは~♪
もうねっ 首をながーくして待って・・ろくろ首になるかと思ったわよー(* ̄m ̄)プッ
お母様も大変でしたね・・お元気になられて本当に良かった!!
マーくんも・・今は笑って過ごせてるんだよね!?
本当に本当に心配したんだからーッ!!←恩着せがましい。

あーたん、しばらく見ない間に変わったね♪ うんうん。可愛さ倍増してるわ~~(´∀`*)
美白の女王サマよ~ヾ(≧∇≦)〃
しかも、そんな秘技を(笑)!!
よッ! 魔性の女!!
今度はどんなのを魅せてくれるのかしら~( ̄ー ̄)ニヤリッ

※絶妙なタイミングでメールしちゃった自分グッジョブ( ̄m ̄*)ウププッ

おはよーございます!
色々大変でしたね・・・
でも~終わり良ければ全て良し!!あさってことで(笑)
お母様もまークンも(もちろんみなさ~ん)身体が第一で
この夏をおすごしくださいね❤
寄る年波は私も春からズシッと感じてるわぁ><

あーたんの秘技、生で見れたら
可愛さ倍増だろうな~~~♪

カブ兄ちゃんへ
オレの大好きなお母さんはすっかり元気ですか?
くれぐれもお大事にしてくれなりって伝えてくれよな。

ところで・・・カブ兄ちゃん。
オレにも妹ができたんだよ。
ようやくカブ兄ちゃんの苦労がわかったんだ。

オレの妹のマリンは本当に本当に本当に本当に!
うるさいし、しつこいし、参っちゃうんだ。
いつも散歩にまでついてきてうるさいったらありゃしない。
歩きながらオレに喧嘩も売ってくるんだぞ。
アキレス腱や尻尾をかじるし、泣きたくなるよ。

あんなうるさい奴、里子に出そうぜって母ちゃんに頼んだんだけど、
アロアちゃんからのプレゼントのお洋服を着たら、
馬子にも衣装って感じですっかり可愛くなったんだ。
まっ、可愛いからオレの妹でいてもいいぞって思ったわけだよ。
近いうちヤギミルクでも飲みながら兄貴の苦労を語り合おうぜ~

追伸:アロアちゃんってマジシャンだったのか(笑)

☆きなこさま☆

blog開設おめでとうございますっ!!・・・って遅いですよね(汗)

きなこさんちのwankoライフ楽しみにしていますっ☆

ちと、大変でしたけど、万事休すって事でホッとしています。
毎日、4Wanに振り回される生活は変わってないので、またポチポチ更新頑張ります!!

暑いので、夏バテ気を付けて~^^

☆colonママさま☆

いつもいつもの事ですが、ご心配お掛けすますたーー(汗)
やっぱり、うちもシニアーズなので、「もしや・・・」なんて、思ってしまうもんですよね(ワカル~)

でもでも、何事も継続率の、超低い私が、こうしてダマシダマシ blogを続けられるのも、colonママさんみたいに、いつも気に掛けて頂いている方がいるおかげなんだなー。

・・・と、しみじみ思うこの頃・・・(珍しく謙虚)

あーたん少し美白になったかなぁ・・・でもね・・・お腹の中は、真っ黒なのよっ(悪)

colonパパは、愛する愛娘のところに帰ってくるなんて、羨ましぃぃー!!
↑↑↑ どうなってんの?うちのおとうさーーーん(汗)

☆ momo&heartyママ ☆

こんにちはー♪
momo&heaty地方は、もうすっかり涼しいんだろーなー。。。イイナー。

ご心配お掛けしましたが、うちも皆、元気で「夏」と戦っておりますっw
もーやんたちもげんきでヨカッター。

あれ?今年はプールしたのかな??
うちも、プールしないと、またお蔵入りになっちゃう(汗)

☆リクさま☆

暑中お見舞い申し上げます。←こうゆう季節の挨拶からするのが、大人の礼儀だからな!!

いよいよリクにも妹が出来たのかぁー、マリンはまぁまぁ可愛いよな。
うちのタコ(アロア)は、タコ、または、ブスってオイラは呼んでる。

タコが、マリンくらいの頃、庭に無数の穴が開いていたんだ。
それで、オイラの布団や、部屋中が泥だらけで、オイラに体当たりとか酷くて、
ママもオイラもノイローゼになりかかった。

・・・・それは今も続いてるよ・・・・(ため息)

昔オイラは、タコをオイラの「パシリ」にしてやろうと思ったけど、オイラは途中で諦めた。
それで、今、タコの教育係りは、ポロンになったけど、ポロンは少しアホだから、
どうやら、タコにもアホが移ったみたいだな。

あー、話がそれたな。
とにかくコツは、「無」になる事だ。
踏まれても、蹴られても、かじられても、何もないと思い込む事。
オイラは今、それを実践している。

リク、そんな時代は、まだまだ続くぞ。がんばれ。

わ~い、待っていました!!パチパチパチ

でも、バアバさん、大変でしたね・・・
本当に元気になってよかった♪

cmkpさんのほうは、お体大丈夫ですか??
かなり疲労困憊では?

体を大事にしてくださいね~。

そして、4ワンにもいろんなことがあったのでしょうね。。。

マー君の体重減少が心配・・


また、更新を楽しみにしています~★

☆めめさま☆

またやっちゃいましたぁーww

そそ、一時は私も、精根尽き果てた状態でしたけど、
無事に復活!!…デス。

4わんも、いろいろありましたよー。まぁ、3わんは相変わらずですが、
やっぱり、マークンは、16歳突進中なので、仕方ない所もあるかも。。。

でも、体重も少しずつですが増えてきてるし、基本元気な夏男なので大丈夫です。アリガトー!!

めめさん地方はもう、涼しいんですよねー。
こっちは、もう暫くしんどい季節ですが、頑張りまーす!!

あっ、更新もっ(爆)

ミクちゃんゲンキー??

今さらコメント?って言わないでくださいね 笑
今日はご飯支度がなくてゆとりライフなのだ。
やっとこブログ再開しましたね!(←お前が言うなだよね 笑)
待ってましたよー!

あーたん、すごい技を身につけたね 笑。
今度私にも見せてねー。
ペロはあいかわらずムササビジャンプしか技がないの。
あーたん、ペロにも教えてあげてね。

お母さん、無事に手術が終って経過良好で本当に本当によかったです。
どうぞ無理せずお体ご自愛くださいね。

パパさん韓国に行ったのですかー。
本当に韓国が好きなのですねぇ。
後追い&見送りなし。。。せつなし。
あれれ?お盆はみんなで旅行じゃなかったのですかー?

ご無沙汰でやんす!!
お母様、元気になられて良かったです~~~~!大変やったねぇ・・。
心配だったでしょう・・・。
元気でいてほしいよね!!

ま~くんも体重経減っちゃって心配やね。
暑いから余計に心配してしまうわ~。

そらちゃんは元気だよ★
相変わらず犬嫌いのビビリ屋さんです。でもね・・・知ってる?超可愛いのよ~~~~v-10

☆ペロママさま☆

お~、今日は「ゆとりライフ」dayなのですねー☆(ラッキーw)

やっとこ再開しましたぞーw

あーたん、もうダメだぁー。エネルギー爆発中(泣)
明日、幼稚園の見学に行ってくる・・・・(涙)

ペロママさんには、疲労困憊中、色々お世話になりました・・・。
おかげでね…ばぁば、元気になったでしょー!!
ありがとねー♪


そそ、旅行は、オジンガーが帰ってきてから、タフだよねー。自由人だから(笑)

うち明日トリミングだよーん❤

☆ayaさま☆

また、ご無沙汰しちゃったでごわすw

うーん、ありがとー!!
ばぁばには、まだまだ頑張ってもらわないと、私ひとりじゃムリー。って、ホントに思ったよ(涙)

マークン一時は、介護突入かっ!!って思ったけど、色々ごはん工夫したら、
復活してきて、まー、少しずつではあるけど体重も増えて来たんだー。

ダイエット食って、いろいろできるけど、高カロリー食って本当にないんだよー。

暑い日で、お散歩も全然行けてなくて、ポロンもどんどん太るし、
そらちんの夏太りも大丈夫~?www

なんか、そらちんと、ポロンかぶるなぁー。
ワンコ嫌いのビビりさん&ぽっちゃり・・・って、癒し系だよねーwww

あらーいつの間にか復活してる(笑)
ちょっと、あーたんほんとに耳毛伸びて女の子ちっくになってるぅ♪
かわゆすだよ(人´∀`)

みんないろいろあったけど元気になったから結果オーライですね。うふっ
あーたんハンドパワーならぬ眼力パワー!!
しかしやっぱり芝生って涼しげ~。
カブくんは思いっきり日が当たって暑そうだけど
きっと気持ちいーんだろうね(笑)

☆Yumiちゃん☆

うーん、ぼちぼち復活しないと、半年サボってるからねー(爆)

あーたん、さらに伸びてるー。初めは、うーん・・・という感じだったけど、
みんなが、褒めてくれるので、まんざらでもなくなってきてるwww

まだ暑いんだけど、涼しくなったらおいでよねー♪
芝刈りして、まってるよー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/199-4834d8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み «  | BLOG TOP |  » 奇跡の一枚

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

