topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネンブツ - 2012.04.03 Tue




毎年1月に、健康診断のワンコドッグを受ける3ワン。







けんしん1







関係のない、あーたんも参加モ4713~1









何かありゃしないかと、結構ドキドキする宝石箱~3













2けんしん














けんしん3














けんしん3-1










そーそー、祈りたくもなるわけで…。

結局、後日の検査結果、「歯っ!!」って問題は残るんだけど、
とりあえず、みなさん健康体って事で、一安心…ほっ。












けんしん5














けんしん4














けんしん7














けんしん6












こっちも…ホント…怖いよねぇーりんこ~1










当分、こずかいなしだって!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ん~・・・
『ナンマイダ~』。 それが一番恐いかも(笑)
うちも3ワン同時にシニアになっていくから、
全くヒトゴトじゃないわ~v-399
でもみんな健康でヨカッタよーv-410
この安心は諭吉には代えられないわね。

シニア隊の後姿のグラデーションに萌え萌えです~e-266

ぎゃはは!確かに何万だ!?って恐怖だ~

でもみんな健康体だったんですね!
よかったよかった~

安心を買うようなものですもんね。
うちもそろそろ健診行かなきゃだー

ひゃははは~~~^^
笑わせていただきました!

何万だ~何万だ~・・・

確かにこっちも怖いですよね^^;

なによりも、3ワンの健康が一番!+若いあーたんの元気が一番❤ですね。

cmkpさん こんばんは♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 笑ったわぁ
『何万だ~(滝汗)』そっか! 3わんちゃんともなると・・痛いよねッ
1わんでも、結構おびえながら会計してるもん(爆)
ってか、ワタシ・・諭吉が『何枚だ~』かと勘違いしちゃったぞ(あほ。)

でも、無事でなによりです☆
わんこの健康はプライスレスですからーーッ!! ←ちょっと強がってみたヽ( ̄▽ ̄)ノ
あ、パパさん・・お仕事頑張ってねヾ(^▽^ヾ)

☆まいまいさま☆

そうなんだー(恐怖・・)
まいまい家も覚悟ですぞぉー(笑)

健康診断OKで、諭吉が飛ぶのと、
なんか病気で諭吉が飛ぶのと、どっちがいいかって言われれば、

そりゃ、前者なので、よしとするかーって、後日談があるんだぁー(涙)

このグラデ、私も初めて発見!!
変わっていくのかなぁー今後・・・・。

☆まこちさま☆

待ってる間も、落ち着かないったらありゃしないよー(泣)
財布の中の諭吉を、何回も数えなおしたり・・・(増えないのに・・・爆)

確かに、健康には代えがたいから・・・仕方ないなぁ・・・。
私も、そろそろ・・・行かなきゃいけないんだけど、全然行ってなーい!!

☆めめさま☆

そうそう、今はあーたんが唯一の救い~。
当分は、細かい検査は、しなくていいもん。

あー若いっていいなぁー。
全てがいい。
あーたん見てると、そんなつぶやきばかり・・・笑

☆colonママさま☆

そうとも言う~(諭吉が何枚だぁー)
colon姫も、ワンコドッグ行ってたもんねー。
3ワンだと、下手すると、諭吉が何十枚にもなるのです!!(号泣)

パパの事を、この日だけは、オジンガーZと呼ばないでおこう・・・(爆)


※アニコミ凄い!!
やっぱ、colonママさんの事読んで、やっぱ本当だぁー♪
って、改めて思ったよー。
感動しちゃいましたよー♪
特に、「おやじ」のとこww  こっちが、心配するより、ワンコって私達を心配してるんだなー。って。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/189-4dfdfd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラな季節 «  | BLOG TOP |  » ぶちゃいく

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

