topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どっちもメデタイ - 2012.03.25 Sun



駆け足で進めなければ~
書きたい事は、山ほどあるのでーす♪


とりあえず、男二ワンズのお誕生日誕生日~1



我が家では、11月アロア・12月マーくん・1月カブと、
誕生日ラッシュがあり・・・

もうね、まとめてやった方が・・・とも思うのだけど、
1歳も特別だし、何と言っても

15歳や、13歳も感慨深いものがあり…
やっぱりそれぞれ、その日に祝ってあげたいなーと思っちゃう訳で…。

まぁ、当の本人達、解ってくれてるかなー宝石箱~3





12月10日、そんなマーくんの、15歳の誕生日。
冬はちょっぴり苦手だし、足腰も頼りなげではあるけど、
元気で、15歳!!

15歳!!  本当にアリガトね(涙)










11バースディ









見た目ゴージャス感はないけど、
ワンズ一同、食いつきイチバンのキアッケレカーニさんの、
馬肉ミートローフケーキ記号_L~3










11バースディ2









最近は、カートや、スリングや、コタツに身をひそめており、
写真に写る機会の少ない、マーくんですが、常におりますからね~♪
どこ行くときも一緒ですっ♪







そして1月7日、七草に生まれた暴れん坊宝A4DB~1



カブの誕生日は、正月明けという事もあり、ケーキ注文のタイミングを逃した私。

…な訳で、以前行った夢道カフェさんで、お誕生日会をしたよー♪








11バースディ3









ワンコも年を重ねると、やたらと食い意地が激しくなってゆく(涙)
食べ物を、見る「眼力」が、尋常じゃないりんこ~1










11バースディ4








マーくんの後を、カブは追いかけて、
カブの後をポロンが追いかけて……。

長生きもモチロンだけど、何より怪我や病気をせずに、
健やかな時間よ…長く続け!!……と思う。









11バースディ5










こんな感じなんで、まだちょっと平気かな汗_L_3~1









コチラのカフェは、ワンOKな個室があり、
私らもランチを頂きましたー♪ goodですっハ1BDB~1








11バースディ6












あたちが大きいの食べたもん。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわっ同じタイミングで復活してるww
と思ったら一足先に書いていたのねー。
みんなみんなオメデトウー!!
やっぱりひとりひとりお祝いしてあげたいねぇ~
といいつつ我が家はボーイズたち合同(笑)

13歳に15歳・・・すてきですなぁ
本当にありがとうだよっ!

まだまだネタがあるのは知ってるぞ♪
がんばってアップップーしてねん。うふふ~

こんばんわんこ♪
復活待ってたよん(^^)

マー君・カブく~ん!
お誕生日おめでとーーーー❤
まだまだ元気でやってかなきゃね♪
これからもブログ楽しみにしてまーす^^

食べものに対する眼力・・・
判る判るー!
うちも私を筆頭にすごいです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~v-410
マーくん15歳!カブくん13歳!
オメデトウv-315
この勢い(?)で・・・・
わが家では未知の領域、18歳のお誕生日も
ぜひぜひお祝いさせてもらいたいですね~v-392
あ、
青い写真も、雰囲気があってステキよ。

復活!心待ちにしていました~☆
cmkpさんとワンズの楽しいにぎやかな時間を、いつもワクワクしながら楽しくみています。

また、4ワンズに逢えた~!!
今日は嬉しい日です。

誕生日、どの子も感慨深いものがありますね^^

いつまでもこの幸せが長~く続きますように・・・^^

ミクも元気いっぱいです。

しかし、私も最近多忙でブログは更新していません(涙)


☆Yumiちゃん☆

仲間発見~♪
気が合いますなぁーw

そだそだ、Yumiちゃんちのboysも、バースデーだったね☆
誕生日は、10歳超えると重みがあるもんね・・・。

もーね、休みすぎちゃって、どのネタから行こうか・・・なのよ(汗)
とりあえず、次回は、あれからかなぁーwww

つーか、Yumiちゃんもたまってるでしょー(爆)
待ってるからねwww

☆ momo&heartyママ ☆

待っててくださったのですねー(号泣)
イケナイワタシ・・・ごめんなさいwww


はい・・おかげさまで、無事に今年(去年?)も、お誕生日を
迎える事が出来ました♪

最近、眼力も凄いんですけど、食べ物前に、お口から滴るものが、
激しくなったboys達なのです(汗)

今までなかったので、ちょっと面白い☆

たら~んって垂れてるの見ると、なんだか笑えるww

もーはーママは、どうですかぁー???

☆鍵コメさま☆

どうもすいまへん(笑)
そして、待っていてくれてありがとぉぉう!!

先輩たち、頑張っていますぞー。
けれども・・・いまいち年の差14歳(あーたんとまーくん)は、
さすがに、バランスとれません。(私が。爆)

そんな、凸凹な日常も、追々、青い写真でお送りいたします(汗)
どうぞよろしく~w

☆まいまいさま☆

お久しぶりです☆
本当にお久で、すみませーん(涙)

おかげさまで、無事に15歳になりました!!
うちも、18が未知の領域なので、がんばって挑戦します!!

つい最近、いとこのうちの猫ちゃんが22歳の長寿を全ういたしました!!
すごいな。えらいな。

あー夢だなぁ・・・。

まいまいさんに、教えてもらいたい・・カメラ・・・
狙ってとったわけではない、青い写真・・・

ずっと青くても笑わないでねぇぇー(涙)

☆めめさま☆

こんにちわー。
本当に冬眠が長くってゴメンナサイ・・・(汗)

ミクちゃんも元気そうで、めめさんは相変わらず忙しいのかなぁー??

4わんライフを楽しみにしてくれて、本当にありがとう。
ぼちぼち、また更新するので、よろしくね☆

北海道は、まだ寒いでしょう??
こっちは、段々春めいてポカポカしてきましたよー♪

めめさんの、更新も楽しみにしてるねー☆

マーくん、カブくん、お誕生日おめでとう!!

15歳!?13歳!?
cmkpさんちの子はどの子も若いですねー!
一緒に成人式目指しましょうね★

ところでアーたんが仲間になって、
シニアヨーキーズ達への若返り効果?って
やっぱりあるんですかね…?
やっぱりパピーがくると刺激を受けるとか!

うちはパピーはお迎えできないけど
気になるので教えてくださーい♪

☆まこちさま☆

若いぃー?? その言葉弱いんだよねー。私も(爆)
成人式迎えられたら、盛大にパーティーやるし!!
パー券送るから来てね(笑)

う、うーん・・・。若返り効果かぁ・・・。ビミョー(汗)
確かに、そこそこの年齢どおしなら、あるかと思うんだけど、
年の差14歳とかだと、ただ、メーワクな存在みたいよ(爆)

なっつちゃんが、ポチくんにする、ただ横を通っただけで・・・っていうの、
あーたんがマークンにやるからね(怒)

ガム持ってる時・・・。マーくん、歯がないんだから、ガムなんていらないの!!って
怒ってるんだけどぉー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/185-aa3597dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【どっちもメデタイ】

駆け足で進めなければ~書きたい事は、山ほどあるのでーす♪とりあえず、男二ワンズのお誕生日我が家では、11月アロア・12月マーくん・1月カブと、誕生日ラッシュがあり・・・もうね、まとめてやった方が・・・とも思うのだけど、1歳も特別だし、何と言っても15歳や、13歳...

まとめteみた.【どっちもメデタイ】

駆け足で進めなければ~書きたい事は、山ほどあるのでーす♪とりあえず、男二ワンズのお誕生日我が家では、11月アロア・12月マーくん・1月カブと、誕生日ラッシュがあり・・・もうね、まとめてやった方が・・・とも思うのだけど、1歳も特別だし、何と言っても15歳や、13歳...

不思議な体験 «  | BLOG TOP |  » 冬季CMKP家

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

