topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬季CMKP家 - 2012.03.23 Fri




みなさまこんばんこ宝石箱~3
さりげなく復活いたします・・・えへっ。



とはいえ、長い、ながーーーーいお休み中に、心配してくださって、
メールやコメをくださったお友達の皆様・・・・。
本当にごめんなさいですりんこ~1

まずはPCのホコリを払う作業から始めた次第でありまするのです・・・・。


冬季の我が家、3ワンも私も「コタツ」をしょって歩いているので、
PCから遠ざかっておりましたが、春の兆しと共に、虫のごとく湧き出るつもりですモ4713~1





TOP画面も、ずっとクリスマスでしたけど、お雛様に変わりましたよー♪
とうとう、カブくんとマーくんは、一杯やりだしてますっ・・・ぷぷぷ。

公開できなかった1月号と、2月号のイラストと共に、冬季CMKP家の、あれこれを綴ってみマース。






1月   イラストbyMEGさん



syukusyou1.jpg





今年のお正月も、お家でまったり…。
めずらしく ワンズお雑煮(もちなし)を作ってみたよっ。









冬季1









まあまあの、評価宝石箱~3










冬季2










近すぎて、なかなか行けなかった、ドイツ村のウインターイルミに、
ばぁばと、おばちゃんと姪っ子と行ってみたり。(ワンズは車中)










冬季3








バタバタとあっという間に、一か月経過。

そして2がーーーつE381AFE381A6E381AA_lCAAI4400.gif










syukusyou2.jpg







まめを、食べちゃってるひと約2名・・・宝A4DB~1



2月といえば、まめまきもそうですが、やっぱり
バレンタインデーハ1BDB~1







無類のチョコ好きの私が、年に一度、ココロときめく日♪

……だのに去年……オジンガーZ(パパ)は、
保険屋のおばさんに貰った、しょぼいチョコがひとつ…E5AE9DE79FB3E7AEB1E29886E3809F_lCA2FUNEK.gif


散々、私に罵倒され……今年はやりましたっE381AFE381A6E381AA_lCAAI4400.gif









冬季4









2月14日に、夜の繁華街を、はしごしてGETした戦利品(爆)
やったね♪ オジンガー♪
しばらくは、チョコ天国なママでありました♪




そうそう、あーたんもね、あげたんですよっ❤
お相手は、もちろんペロっち記号_L~3











冬季5







バレンタインに、おやつをプレゼントしに行ったのに、
可愛いおソロ服を、プレゼントしてもらっちゃったよ~❤








7冬季







二人とも、かわえ~なハ1BDB~1
ほのかに、ハートもあったかな、あーたんでしたっ。






……と↑↑↑の写真達、ちょっとばかし今までの画像と違くありません??
と、お気づきの方は、少ないと思いますが(汗)

実は、クリスマスに、自分プレゼントとして、迷いに迷った挙句、デジ一を購入。






ペンタックスQ


K0000264431.jpg





ずっと、自分なりの抵抗を続けていたけど、コンデジも限界だし…。

……でもやはり
このデジ一購入が、ブログ休止に追い込む一因になった事は否めず(涙)

…なぜって、それは 使いこなせないから(涙)



でもね、最初のうちは、「お花」なんて撮ってみたりして
うっとりとしていたんだけど…







8冬季








ある日から、何かのボタンを操作したらしく、常に連写になっている為、
同じボツ 写真が、何枚にもなり、あっという間にメモリーカードがいっぱいになる…。

そして、ある日から、めちゃ青く映る写真ばかりになり…










冬季8






イライラして、しばらくカメラ放置に、はいったわけなのです絵434C~1


少しずつ、説明書を読む事をしたいと思いますっ(爆)






その間、マーくんや、カブ君のバースディやら、いろんな事あった訳なので
ポチポチまた、更新がんばろーと。





震災から、早くも一年。
2月3月は、千葉も地震が多かったりんこ~1

ばぁばも、いよいよヘルメット買ってきて、備えているようです宝石箱~3







冬季9






オイラのファン、帰ったぞ。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおっ!今日もぽちだけして帰ろうとしていたら(笑)
更新されているーー!!
いえーい。ペロっちママ1番のりかしら?!
イラストかわいいから毎月見せてくださいね?
(↑自分のことは棚上げですけど 笑)

カメラの変なボタンをおして設定が変わっちゃって
更新できなかったのですねー。
オートで設定してもダメなんですもんね?
どうしちゃったんでしょうね?なおりました?

ヘルメット!写真ではおもしろい感じになってるけれど(笑)
でも必要ですねー。うちも買った方がいいかな。

いままでの分の出来事のブログUP楽しみにしていますi-80

よかった~

何かあったかと心配しちゃったけど
心配不要でしたね!笑

イラスト見れてよかった~♥
今年もよろしくお願いしまぁす。

ちなみにわたしのカメラは説明書読む前に
もう壊れかけてます~
ほんと使いこなせないの、ストレスたまりますよね(´∀`;)

☆ペロっちママさま☆

ペロっちとのお出かけも、やっぱりブログにしたいしぃーw
頑張って、カメラの説明書を読み読み頑張りますよー!!

まだまだ、青い写真のストックは登場しちゃいますが(爆)
放置の間も、ポチありがとうございますっ♪

ペロママも、旅行記たのしみにしてまーす☆

ps・ヘルメットは、笑いのネタですww

☆まこちさま☆

心配中のコメありがとうでしたー(涙)
私も、お休みしているお友達を、無性に心配する癖に、
自分でやっちゃうの、おバカだゎ。
でもでも、ちょっと嬉しがってもいいかしら?ww

イラストもあと残り、3か月なんですよー♪
ちゃんとリアルタイムで頑張りますねー!!

カメラ壊れたんですか!!
私も、壊すかも…(不安)

♬壊れかけの~カメラ~♪ なんちって・・・(汗)

シャレになんないですよね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/184-1cce89e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【冬季CMKP家】

みなさまこんばんこさりげなく復活いたします・・・えへっ。とはいえ、長い、ながーーーーいお休み中に、心配してくださって、メールやコメをくださったお友達の皆様・・・・。本当にごめんなさいですまずはPCのホコリを払う作業から始めた次第でありまするのです・・・...

どっちもメデタイ «  | BLOG TOP |  » 締切迫る

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

