topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


るーつ - 2011.11.24 Thu



日曜日、アロアの兄弟ポープーくん達と、
お里である、グレイスファミリーのご招待で、お誕生会をしました誕生日~1




場所は3-2-WANさん



到着するや否や、挨拶もそこそこ、
プリンス君とプロレスのあーたん宝石箱~1







ハピバ1






ハピバ3




血?が騒ぐのでしょうか??
ポープーくんとは、久しぶりの再会で、ウキウキです♪




そして今回は、もうひとりの、あーたんの姉妹ポンパドールちゃんとの対面絵517F~1





ハピバ2





ポンちゃんは、ショードッグになるべく、とってもキレイでエレガント❤

そして…ママとパパとの一年ぶりの再会。





ハピバ4






とっても優しい金太郎パパと、「凛」とした強さのダージリンママの
遺伝子を頂いて、元気に一歳を迎えれたことに感謝(涙)


そしてそして、あーたんのルーツでもある、
曾おばあちゃんのアンナちゃんも来てくれたっ♪





ハビパ5





少しだけ、チャーシューを思い出してしまうぅー。
本当にかわぃぃ❤


更に、私の一番の「萌え」ポイントをゲットした
グレイスファミリーの、ヨーキー用心棒「武蔵くん」





ハピバ7






何故か…芝系のワンコが好きな私…。
それは…あーたんも同じようで、むさしくんと遊びたがるwww






ハピバ6







純粋に「走る」って事が好きみたいな…(汗)







はぴば7







でも、この笑顔は、最高happyだねハ1BDB~1








はぴば71








さんざん走って、みんながケーキを食べる頃は、寝るらしく…(滝汗)








ハピバ8








起きたら今度は、ポープーくんのパパさんに、ボール投げを要求(スミマセンデシタ。。。)







CIMG5974.jpg







こんなあーたんを、みんなは「プリンセスアロア」と
呼んでくださるけど・・・。






ハピバ9







私はちょっと恥ずかしい笑D0EB~1






ポープ君のママには、手作りクッキーを沢山頂いて、
留守番3ワンは大喜び♪




ハピバ10






グレイスさんからは、サンタさんシリーズのプレゼント❤







ハピバ11








本当に楽しい時間をありがとうございましたぁー♪






行きたかったやい!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あーたん楽しかったのね~♪
良い笑顔~~♪おめでとね~~♪
いいな~☆近くに両親兄弟がいて☆
再会するのも楽しみだよね~~♪
ちゃまの両親は四国~、兄弟は岡山?だったかな?
ちょいと会いにっては無~理~(汗)
台風っ子 あーたん!また一年良い歳を重ねてね~♪

cmkpさん こにゃにゃちは~ヽ(^o^)丿

なにーーっ!! こんな素敵なお誕生会みたことないですぞーー!(◎´□`)サイコォォォー☆
第二の家族とこうして再会できて一緒にお祝いできるなんて、あーたんはとっても幸せものだね♪
みんな、やっぱり血が繋がってるだけあってよく似てるわぁヾ(o´∀`o)ノ
みんな、パパママそしておばあちゃんの愛の結晶だもんね^^
きっと素敵な未来が待ってるに違いないわぁ(´∀`)ワクワク

来年も再来年もずっとこうしてみんな元気にお祝いできることを心から祈ってます(´∀`*)

あーたん・・・電池は長持ちやねっww

ううん 恥ずかしいなんてとんでもな~い!!
立派なプリンセス♪アロアちゃんですよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

わ~お☆

アロたんのパパ&ママ&兄弟姉妹♪
みんな~にお祝いしてもらったアロたんって、なんて幸せ者なの~???(>■<)

素敵な時間が流れているな~って、いつも感心。
今日も幸せ気分にさせていただきました~♥

一緒に生まれた仔達揃ってのお誕生会なんて、なんて幸せなの~♪
毎年みんなでこうやって集まれたら素敵ですよね。
みんなずっと健康でありますように・・・!

あーたん、自由だなー(笑)
でもこんな風にファミリーが勢ぞろいすれば
テンションも上がるよね~v-410
スゴイ! 曾おばあちゃんまで・・・
感慨もひとしおだねv-398
ステキなお誕生日会、見てるだけであったかい気持ちになりました~
あーたん、改めてお誕生日オメデトウ!
いくつになっても、その自由さを忘れずに~(笑)

むさしクン、ヤバイくらいの可愛さ・・・
そして、すごく優しいのね~
額のMがクッキリしてるところが、ワタシ的にツボですが。

☆puku chanさま☆

そうだねー☆
なかなか、みんな近くにって、難しいかも・・・。
でも、ルーツをたどるのも楽しいよねー♪

ちゃまくんは、四国かぁー。そういえば、チャーシューのお里は、愛媛だったなぁー。

☆colonママさま☆

総勢10ヨーキーの、大家族シリーズみたいだったよんww
やっぱり、血のつながりで、パーツパーツで、似てるの~^^
きっと、もう少ししたら、またまたどんどんご親戚が広がっていくのかなー。

そんなあーたんは、ひとり・・・ちょっと違う雰囲気を醸し出していますっ(爆)
ちなみに、電池は急速充電できるタイプで(ワラ)

☆めめさま☆

お里や、兄弟ちゃん達と、なつかしい時間を過ごしてきましたよん☆
普段、3ワン達との遊びでは、出来ない遊びを沢山出来て、
あーたん、満足だった事でしょう♪

私もあーたんの喜ぶ姿を見てるの、楽しかったなぁー♪

☆Hyo-Hyeさま☆

そうだねー♪
本当に、毎年こうして集まってお祝いが出来る幸せって、
贅沢なことかもしれないなー☆

ぜひ、実現させよっと。

お誕生日を迎えるって、シニア隊の誕生日とは、ちょっと違った感じで、
わーいわーいみたいな日でしたよー♪

☆まいまいさま☆

自由がウリのあーたんですっ(爆)
ヨーキー族を蹴散らして、ムサシ君を追いかけるあーたんに、
みんなお口あんぐりww

やっぱ、まいまいさんも、ムサシくんハマるでしょー。
ホント可愛いんだもん。
額のエムか! ホントだ! 

ボール投げで、時々あーたんにボール横取りされてたよっww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/179-e90c7867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3ワン劇場 ~ワンコゲリヲン~ «  | BLOG TOP |  » ヨーキー里親さん募集

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

