topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スペシャルコラボ❤ - 2011.11.05 Sat





超寒がりの私が、今日も半袖だっって言うのに、
あちらこちらで、「クリスマス」だの、「おせち」だの、「年賀状」だの…。


なんか、追い立てられているみたいで 焦るんだよねーE5AE9DE79FB3E7AEB1E29886E3809F_lCA2FUNEK.gif



でももう11月だもんね…。
CMKP地方にも、遅い紅葉がやってくる~。 ・・・・で、トップ変わりましたー記号_L~3
byMegさん




そんな年の瀬に向かいつつある中、
来年のカレンダーは、4Wanイラストのカレンダーを作ろうと思っていたのだけど、
7月からイラストをスタートしてるんで、まだ今年は出来ないなぁー…
と思っていたところ、とってもステキすぎる物に、出会ってしまった…くぅーっハ1BDB~1








じゃーんE381AFE381A6E381AA_lCAAI4400.gif
ステンドガラスの、オリジナル「万年カレンダー」


sutend1.jpg





色とか、ピースは、オーダー出来るので、
4ワンや、お薬とか、ケーキとかリクエストで作ってもらえるの~。
超、かわぃぃでしょー絵517F~1








イラスト枠もおソロで作ってもらって、
これなら、一生つかえちゃう。








sutend2.jpg









ピースももっといっぱいあって、可愛いので、
作ってくださった、ステンドガラス雑貨ladybugさんの制作過程も見てね♪









お二方のアーティストを勝手にコラボしてしまったけど、
宝物的な、お気に入り度❤








ポロンにも、かゎいいでしょ?かゎいいでしょ?
としつこいくらい聞いてみたけど…








sutend4 (2)







いつも・・・なんだろ?・・・汗_L_3~1







sutend4 (1)






天然ちゃんだゎな宝石箱~3








ネコちゃんの事かんがえてるの。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~!!!
こんなふうに飾っていただいてるんですね!感激!
ポロンちゃんは・・・無関心のようで・・・i-241
やっぱりおやつのほうが良いですよね・・・。
でもでも!イラストも木枠にばっちりハマっているようでよかったです。

本当にありがとうございましたi-176

cmkpさん こんばんは~ヽ(^。^)ノ
素敵! 素敵すぎますっ!!
このカレンダー! そして、アーティストのコラボ(*≧∀≦)ゞ
おしゃれなお部屋にとってもマッチ(死語!?)してておされ度がパワーアップですねっヾ(≧∇≦)〃
ステンドガラスなんだ~♪ 頑丈だし、長く使えること間違いナシですね☆

・・・ポロンちゃん・・? 
あっ あまりの素敵さに放心しちゃったのね~(´∀`*)

↓とってもいいお話(*^_^*)
カブくんをはじめ、みんなcmkpさん家にくるべくしてやってきた大切な家族!
これもきっと運命なのですよね~
いつまでも!なんて言ったら神様に怒られそうだから、せめて少しでも長く一緒にいたい!
って思わずにはいられない・・
長い間一緒に幸せな時間を過ごして来れたのだから、欲張ってばっかりかもしれませんねっヾ(^▽^ヾ)

☆yucoさま☆

やっと?見ていただいてよかったです☆
本当に、かゎいいですよー♪

月も変わって、あれこれと楽しんでいます。
イラストが、今月は、赤なので、ますますpop感がUPしますねー。

ポロンは、時々ボーとしてる時があるんですが、こうゆう時は、
「おやつ」も、無関心なんですww

目を開けて寝てる??・・・のかもしれません(笑)

☆colonママさま☆

おばんです~。
ね~素敵でしょー❤
我が家で、唯一、おしゃれな一角をチョイスして飾ってみました(爆)
もう、マッチングゥ~♪(ダブル死語)でしょーww

ポロンは、時々放心・・・ボケ??
と、疑う節があり(爆)

目を開けたまま眠っているような・・・。
大丈夫でしょうか??(涙)

お友達が、カブ君と同じ病気で・・・
がんばってほしいなぁ。。。。

素敵なカレンダーですね~~~★
なんだか、温もりを感じる~。
ポロンちゃんのぼけ~~っとした(笑)表情もかなり可愛い!
何見てるの?たぶん、何もこれといって見てないんだよね、私もそういう時あるある!!

↑バッタさん(だよね?)に吠えてるね~~!ププッ。。。必死!可愛い~。
食べなくて良かった~~(笑)ちょっとヒヤヒヤしてしまった~。
そらは、虫を見つけたらじ~~っといつまでもガン見してるの。吠えずに、じ~~っとね。それはそれで怖いよ(笑)

こんばんわっ!!
ステンドグラスの晩年カレンダー、素敵~(☆0☆)
枠もオリジナルで作ってくださるんですか?
わ~、コラボして頂けて光栄です~♪

ポロンちゃんのポケー、可愛い^^*
すっかりポロンちゃんも秋の装いですね♪
うちはまだほとんど裸です(笑)

☆ayaさま☆

そうでしょー。暖かい感じがするよね・・・。
ハンドメイドの物って、やっぱり作ってくださる方のハートが感じられるから好きだな^^

ポロン・・・そうそう、何も見てない(汗)
こうして時々、何処かへ行ってしまうのよん・・・。
えっ??そらちんじゃなくて、私?・・・って事は、ayaさんもあるのー?(滝汗)

バッタさんじゃないよ。
カマキリ君でした!! アロアが吠えると、ちゃんと2本足になって威嚇するの!
攻防戦・・・ちと面白かったww
アリンコは、そらちんみたいに、ジーと見るよ(笑)

☆Megさま☆

今回、イラストと並べる設定で、このカレンダーをデザインしてくれたんです♪
4ワンコも、Megさんのイラストと同じに作ってくださって、本当に素敵にできましたー☆

4ワン隊は、薄毛~(爆)なので、早めの衣替えですww

かわいい素敵なカレンダーですねーi-189
カレンダーにも我が子のイラストが入ってる?
かわいいーi-233
イラストとおそろのフレームも素敵ですi-189

ポロンちゃんのぽけっと顔かわゆいi-80
ちょっと垂れたお耳がキュートですねっi-189
もしやポロンちゃん何者かと交信中?(笑)

あーたんカマキリに大興奮でしたね!
あーたんの鳴き声にペロも起き出して反応してました(笑)

☆ペロっちママさま☆

何かと交信してくれてるくらいが丁度いいんだけど、
ポロンは、一日こんな風に、ぼーっとしてる時が多いんだー(汗)

きっと何も考えてないんだろうな・・・(涙)


ペロっち、アロの声わかったのかなぁー??
あっ、あーたんだ!!・・・とか!!
ふふふ・・・想像すると、おもしろーい❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/171-cbb362ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダレでもいいのら «  | BLOG TOP |  » 神様の在る場所

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

