topimage

2017-06

 - --.--.-- --


買い替えは慎重に! - 2011.11.02 Wed

とある町を車でながしていたら…
激しく気になる こんなものを発見E381AFE381A6E381AA_lCAAI4400.gif








DVC00009.jpg




走行しながらの激写の為、ブレブレではあるが、
確かに からあげスルー と書いてある…。


からあげをスルーする必要が?
そこまで車内から下りたくない理由は?


などと、考えていたので、目的地まであっという間にたどり着いた…。
いつか、絶対にスルーしてみるつもりww







さて、走行繋がりって事で(無理矢理)、
CMKP家の、ハードローテな必需品…。

バギーな訳だけど、
歴代の、セルシオ号・ベンツ号・ハマー号と乗り継いできた。
デザイン云々…。使い勝手云々…。

いろいろ吟味した結果、「大は小を兼ねる」との事から、
ちょっと前に、ハマー号を新調したのだが…。






ハマー号↓
CIMG5131.jpg






これ、とにかく重い…。
そもそも、中型から、大型ワンコ用なので、頑丈に作られているのだけど、
うちみたいに、やれ公園だー、やれカフェだー、やれショッピングモールだーと、
ちょくちょく車から降ろしているうちに、私はヘトヘトになった。

夏の間、海に行った時も、あまりの重さに砂にはまり、
ばぁばと二人で、「押したり引いたり」大変な思いをした(涙)

まるで、火事場から荷車で、家財道具を持ち出す一家のようだった(大泣)







新車のハマー号を乗り変えるのは、忍びないが、
已むおえまい…。

今回は、決して間違いのないように、
ハマー号を決める際に、価格面で踏み切れなかったエアバギーとうとう買った絵517F~1





ガタガタの振動も一切ない。
ドームは取り外して、車における…。



時代はエコだ。
当初は、少々高くても、長く使えるのだ! 



バギー界の「プリウス」なのだ(・_・~1









プリウス









4Wan連れてもストレスフリー

プリウス2








カフェでも高さがあるので、機嫌がいいです(汗)

プリウス3







ご機嫌みたいです(滝汗)

3プリウス






プリンくださーい!

関連記事

● COMMENT ●

からあげスルー、確かに激しく気になる!!!
しかも、看板の字がデカい!(爆)
きっといつかスルーしてみてください。 ワクワク・・・
『プリウス号』、いいね!いいね!!
デザインもオサレだわ~v-413
確かに、こういうのって使ってみないとわからないもんね~・・・
活躍を期待してます!!

↓ ナナクンまいまいの実家のサンちゃんに似てる~
超カワイイ・・・
愛情たっぷり注がれてるのが、ホントに分かります。

☆まいまいさま☆

気になるでしょ?気になるでしょ?
看板の字がでかいというか、もはや店名なのではないでしょうか??
気になりすぎて眠れません(爆)

うん、そうなの。
今までネットでポチポチしてたけど、初めて試乗しました。
やっぱり大事ね・・・こうゆう事(恥)

↓↓↓そだねーwwサンちゃんに似てるかも~❤
まいまいさんも、ツボじゃな~い(笑)
私も糸目な感じ、超ストライクにツボなのよん(笑)
可愛いよねー❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/169-3494f3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様の在る場所 «  | BLOG TOP |  » sono後

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

