topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


CMKPベーカリー - 2011.10.25 Tue


今年4回目の 広告出し はスルーで、
さりげなく再開…



みなさま   おハロ~♪
ほほほほほほーーーーーーー汗_L_3~1




つーか、マジ10月ヤバいくらい忙しかったっりんこ~1
しかしながら、体がついていかない…  

これって 年のせい 「夏の疲れ」だよね?? きっとそう!! 絶対そう!!




そんな10月もあと残り5日になりましたが宝石箱~3
TOP↑↑↑4Wan運動会に変わりました~うふっ❤

Megさんごめんです(涙)



ちなみにこのレースの結果は、ガチですww





そしてMegさんからは、スペシャルなプレゼントがぁぁぁー!!






CIMG5577.jpg




もったいなくて食べれ~ん(汗)

ばぁばと、冷凍保存しようとか、真空パックしようとか、真剣に考えた…。





CIMG5578.jpg





んで、食べたよー。 アロアから(爆)





CIMG5583.jpg




もっちもちで美味しかったわーんハ1BDB~1






オイラもアロくいてー!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ、更新されているーi-237
お久しぶりです(笑)
トップの運動会のイラストかわいいーi-80
結果ガチですか。
ペロもいたら何番くらいかな?
ペロっち上に飛んで走ってるから(笑)

お手製パンですか?かわいいーですねi-80
ホント食べるのがもったいないくらいですねi-179

こんにちわん!

ええ~~~!!!
食べたんですかぁ・・・(笑)
でも・・・それが正解かも~
とっておくと今度はいつまでとっておこう・・・
って悩むものねー!
wanぱん(あんぱんみたいね)それぞれ可愛くできてるぅ♪

超かわいい~!
確かに食べるのもったいないよね~・・・。
食べないのももったいないし~(笑)
トップの運動会、ガチなんですね。
ポロンくん・・・大丈夫かな?

いやぁ~10月のトップ画像が見られてよかった(爆)

レース結果はガチなのね!
チャーシューちゃんが見守ってるところがgoodですネ★

cmkpさん おっハロ~ ヾ(o´∀`o)ノ
テンプレ可愛いですぅ!! ってか・・若いっていいよね~(爆)
ポロンちゃん・・惜しいっo(*・ω・)○ ファイトー!
観客席にいらっしゃるのは、チャーシューママかな?
パン!! すごいですっ Megさんって多才なのですね\(~o~)/
特徴を捉えてる☆
嬉しいけど・・もったいないかも(*≧∀≦)ゞ ← ザ・貧乏性
ちなみに、最後に食べたのは誰のかな~?

☆ペロっちママさま☆

ひっさしぶりー♪
もうすぐヒートが終わるから、また遊んで~☆
 
うちの4Wan、結構みんなアスリートなのよん❤
でも、お年がねww
ペロっちは、うーんそうだなぁ・・・4位くらい??(ハハハ・・・)
ぺろっちは、幅跳びとか、イケそうかも!!
いや、高跳びかっ??

全然カンケーないけど、もらったスヌーピーボール、
もう、他の物見向きもしないくらいハードローテで、
ボロボロですっ(涙)

☆momo&heartyママさま☆

えへっ(汗)
食べちゃった…ww

だって、だって、カビさんとか湧いたら嫌だし~ww
食べたくなるくらい可愛いって事で・・・(笑)

wanパン売ってたら、毎朝買いに行くのになー。

☆Hyo-Hyeさま☆

じつは、ポロンって、めちゃめちゃ足早くて(数年前まで)
イベントのレースとかで、イタグレちゃんとか、ジャックラッセルちゃんとか相手に、
スゴ走りしてたんですけど、最近お年のせいか、その走りは、あまり見れなくなりました(涙)

若さには勝てないって、結果になっとります・・・ハイ(爆)

パンかわぃぃでしょー❤

☆まこちさま☆

やっばーい。
ダメだって気づいちゃ・・・私、泣くからさー(笑)

これ、リクエストしたんじゃなくて、Megさんのサプライズなんだよー。
やっぱいよねー(笑)

11月は、もう少し10月ヒキヅッテから、UPするねー☆
楽しみにしてくれて、ありがとー♪

☆colonママさま☆

ごぶさですぅ。

ポロンは、ゴール直前で、足がもつれて・・・という設定・・ww
年取ると、もつれますよね??
えっ??もつれない?(爆)

やっぱ若さって、凄いよねー。
アロアみていて、本当に思う。24時間フル充電だもん。

チャーシューは、Megさんのサプライズなんだぁ。
嬉しいトコロついてくださるぅ(涙)

パン、美味しかったよん。
最後はねー、マーくん。まろやかなクリーム味でした❤

コメント遅くなりました~ヽ(´Д`;)ノ

久しぶりの更新にパンのことまで…ありがとうございますっ!!
パンがすっかりお届けするまでにしわしわになってしまうってことのショックで慌ててメールしちゃいました^^;
あぁ~できたてのぷりっぷりふっかふかを食べていただきたかったなぁ。
けれど喜んで頂けて光栄でした~♪

福島のわんにゃんたちのこと、本当に大変なのにご苦労さまでした~。
お米さんとcmkpさんの働きで笑顔がいっぱい増えましたね^^
とってもとっても大変だったと伺っていますが皆本当に良かったです。ありがとうございます!!
まだまだどうにかしてあげたいわんこにゃんこ、いっぱいいるんですよね…(TT)

☆megさま☆

美味しさは伝えられないけど、本当に、ふわふわのもっちもちで、
美味しくいただいたのでーす☆

ご近所に、売っていたら、買い占めますよっ(爆)

Megさんの、優しさが、私の原動力ですもん。
僅かでも、寄り添わせてくださいねー!

いつも感謝です。ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/167-7c4e40a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

sono後 «  | BLOG TOP |  » コネコちゃんの里親さん募集のお知らせ

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

