topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初恋・・なのかも? - 2011.09.10 Sat




ひょんな事から、同じ病院にかかる事になったペロっち日記のペロっち♪
お家も偶然すごく近くって、一緒に通院してきましたー!!











ぺろ1









今日は、マーくんのお薬だけもらいに行ったので、
あーたんだけ連れて行ったのですが…。
初対面とは思えぬほど、仲が良く、まったく同じ動き宝A4DB~1












ぺろっち2








あーたんより、少しだけお兄さんなのに、
とっても優し~いペロッちです記号_L~3








3ぺろ








ペロッちは、皮膚炎で通院していたのですが、
お薬と、ママさんの努力で、今回で通院終了。
おめでとう♪♪♪








ぺろ4







お祝いに美味しい物でも……と、
豊洲ららぽに行ってきましたよん❤







Les deux Bleue

ぺろ5









あーたんとペロッちは、
「かぼちゃのニョッキのクリームスープ」








6ぺろ







病院での緊張もほぐれて、
良いお顔❤







ぺろ7







ほ、ホントだっ汗_L_3~1







ぺろ8







食事の後は、隣接のランで、ひとっぱしり~。
だけど、ランにいたお友達のおもちゃを、何が何でも
盗ろうとするあーたん(泣)







ペロ9








わがまま娘の、面倒をやさしく見てくれるペロッち…。









ぺろ10








いつまでも諦めない、あーたん・・・スミマセンでした(泣)









ぺろ11








ようやくペロっちと、走ったり…転がったり…お相撲したり…。









ぺろ12







ほんわか、優しいペロッちが、あーたんに合わせてくれるので、
もー、超大喜びだったのですっ❤








ぺろ13








心地よい秋の風が吹いていて…
あーたんは、ペロっちが大好きになったのでしたハ1BDB~1








ぺろ14








あーたん、良かったもん♪
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~♪
ペロっち君、なぁんかお犬柄も宜しく^^なんとも可愛いですね~。
あーたんが恋しちゃうのもわかるなぁ。
ふたりの恋の進展、あたたく見守りたいと思います。

あっ。。でもでも。
大きな声では言えないけど・・
初恋は実らない。。って、誰かが言ってたかも。(^o^)

あ~たんには、いろんな経験をいっぱいしながら、
大人の階段登る~♪ 素敵なシンデレラに成長して欲しいなって思います。
社会化のお勉強、頑張って下さいね。

お似合いでかわいい雰囲気なお2人です~(*´∀`*)


皮膚病はなかなか治らないし繰り返すのでペロっちくんの通院終了もバンザイですね~♪


そしてキャバちゃんがこれまたかわいくてウケました( ´艸`)


☆ばぁばさまのアレンジ素敵です~♪
あたしはそぉいうセンスが0なんですよね…(´▽`;)

ほのぼのとしたかわいい初恋かな?
あーたんもお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれてるからお友達と遊ぶのが上手なんだね。
ペロっちくんもと~っても優しい仔ですね~。
今後の2ワンが楽しみだわ~♪

cmkpさん、こんばんは~♪
いいなぁ・・・ 青春だね! あーたん(*^_^*)
ぺロっちくん、やさしくて素敵なお方なのね^^
こんなほのぼのさわやかな姿を見てると涙がでてくるのは・・・年のせいかしら(爆)
さぁ! この恋はどう進展していくのかとっても楽しみだわぁヽ(^o^)丿

※うちのおばちゃん、もう少し若けりゃ・・・(羨)

えぇ~アーたん、もう彼氏ができたの~
うらやましい…(笑)
優しくてイケワンなペロっち、
最高じゃないですか!!

アーたんの社会化レッスンも
順調にいってますね♪
ドッグランでも楽しく遊べるのは
良いですよね~
うちの子たちはビビリまくって
逆ギレするのでドッグランダメなんですよー涙

ただいまですー。メールありがとうございました!
ペロっち、長時間のお留守番がんばれましたーi-179

病院まで一緒に連れて行って頂きありがとうございましたi-80
ペロっちとアロアちゃん、初めてと思えないほど仲良く遊んでいて
微笑ましかったですねっi-189
そうそう。動きが一緒でしたi-278
写真に同じ動きがたくさんでしたもん(笑)
アロアちゃんはフレンドリーでかわいいからライバルたくさんだろうなi-278
頑張れペロっち!(…押し弱そう 笑)
またぜひぜひご一緒してくださいねi-80

ワタクシまだまとめてないという失態ぶり…。
携帯写真だし(汗)
今日か明日にはUPガンバリマスi-86

☆mimichonさま☆

初恋はレモン味・・・。
そんな感じの恋なのでしょうか…(遠い目)

優しい子と触れ合うと、優しくなれるのは、人もwanもおんなじ様な気がします♪

いつか、あーたんも「ガラスの靴」を見つけてくれる王子様が現れるのかなぁww
ロマンチックだゎー(笑)

☆Smile☆Dog さま☆

私もお似合いだと思うんですよー♪

皮膚病は、完治というか、根治するといいなぁーって。

ペロっちもかあいいのですが、このキャバちゃんもねーww
しぐさが本当に可愛かった♪

↑↑↑の行為は、ご両親も初めて見た!!とかいって、笑ってましたww

お花・・・顔に似合わずでしょ・・・ふふふ・・・。

☆Hyo-Hyeさま☆

こんばんわぁー♪
あーたん、お兄ちゃん、おねいちゃんは、全然遊んでくれないんです(涙)

やっぱり、年の近いお友達だと、喜んで遊びますねー。
あと、あーたんが、イケイケなので、ペロっちが、やさしいので受け入れてくれてるよう・・・

あわーい初恋なのですかねーぷぷぷ・・・。

☆colonママさま☆

そんな事をおっしゃってはいけませぬ!!
「恋」に年齢は関係ないゎーww

そうそう、藤〇紀香も「若さの秘訣は、恋愛体質」って言ってたもの(爆)
あーポロンも恋でもして、コロンちゃんみたいにナイスバディになってほしいものだゎ(涙)

☆まこちさま☆

ペロっちは、本当に優しい子なんだよー☆
あーたんの彼氏になってくれるとイイケド、あーたんはイケイケだからなぁ・・・。

ビビたん達もラン苦手かぁ。。。。うちのカブ・ポロンと一緒だゎー(涙)
もう、パニくっちゃってたいへーん・・・そして同じく、最後は「逆切れ」っていうか、
ひとり切れ??

勝手にキレる(苦笑)

☆ペロっちママさま☆

お帰りなさーい☆
そしてお疲れ様でした・・・。

とりあえず、心配していたペロっちのお留守番、何事もなくてよかった~。
これで、もう一つおにいちゃんになったねぇー♪ エライエライ♪

この日の事を、思い出し、読み返してはニヤけてばかりいる母ですっww
楽しい二人の再会を、楽しみにしてますねー❤

お疲れだから、無理せずゆっくりしてくださいねー♪

なになにー?すっごい楽しそうじゃないのぉ~
ペロっちいいこすぎるーーー!
病院卒業おめでとう♪
ママのがんばりのおかげですねぇ。

アロたんめっちゃ楽しそうだしうらやましぃ。
まっ・・一番喜んでたのはきっとママなんでしょうけどね(笑)
社会化もばっちりですな♪
お友達とうまく遊べればもう心配ないね~!!

ぺろっちって名前がすごいツボ。
かわいすぎるぜ・・・


キャ~v-10こんな優しいベロッち君なら、うちのガウガウ犬そらも仲良くできるかもぉ~~~★紹介してぇ~(笑)
可愛い、この二人可愛すぎやし~~!最後のベロっち君のゴロンしてる写真、、、たまらん、私が惚れそうですv-344

そらの初恋はいつになるのやら・・・・・

☆Yumikoさま☆

最近忙しーの??
みんな変わりなぁーい??

ペロっちは、まだ1歳ちょっとだというのに、
ちゃんとお兄さんが出来るなんて、アホ3ワンも見習ってほしいゎー(涙)

なんか、残暑がすごい事に・・・。
マジで涼しくなったら、遊びにいこー♪

☆ayaさま☆

ペロっちのゴロンは、萌えーだよぉー❤

そらチンの熱視線も、私的にかなり萌え~だけど(爆)
一人っ子の、のんびり感が、そらチンと似てるような・・・。

アロは、フレンドリーだけど、誰とも遊ぶわけじゃなくて、
やっぱり相性あるんだなーって。

そらチンの初恋かぁー・・・。ふふふ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/161-77ef5dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チワワ笛 «  | BLOG TOP |  » おはな

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

