topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


とーい夏の思い出 - 2011.08.19 Fri

お盆休みも終わりになりまして・・・
皆様も、各地へお出かけになったのでしょーか。(イイナ❤)

我が家では・・・







今年の見送り1










2今年の見送り










3今年も見送り










今年の見送り4










5コトシノ見送り










ことしもみおくり6










みおくり6





そ、そうなんだけど…。
思い出語って、①にするよっ(汗) ちと、くるしいケド・・・





21年夏の思い出~in伊豆
四季の蔵


ココロ1






山の一軒家。どんなに騒いでもオーケー♪

こころ2






こころ4




プライベートエリアは、めちゃ広い。

ココロ4





小川もアリ

ココロ5




のんびりできますヨ。

こころ6







過去の話なんで、ノリが悪いけど。
まー、秋になったら近場で…。

ママ頑張りましょう!!






さいご


あんた達、ホント出かけるの好きだよねー(泣)



たのしいもん♪
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわんこ^^
またまたふき出しちゃいながら
読ませていただきました~(笑)
ほっんともう台詞が上手いんだもの~!
ママさん小説も書いてみてっ♪
↓小柄な皆さんですが・・・
けっこう寝相?はおおらかなのね^^

カブくん~、お帽子とリュック可愛い~^^*
今回は残念だったけどきっとママが近いうちに旅行に連れてってくれるさぁ♪

うちもしばらく遠出してないので…この伊豆の「四季の蔵」、行ってみたいです~。
結構良いお値段するんですよね(;´Д`)でもそれなりに素敵そう~♪
経済的にも地震も心配でなかなか計画が立てられなかったりします^^;
4わん連れの旅行、賑やかで楽しそうですね~(^0^)

カブちゃんの張り切る姿に爆笑でした(笑)

そしてポロンちゃんのとぼけたつっこみがまたいい♪

3人ともまだまだ若いからお出掛けしてもハッスルしそうですね~。
アロアちゃんはもちろん大ハッスルだろうなv-81

カブくん、勇み足だったか~
みんな旅行好きなんだね。
山の一軒家って、いいなぁv-398
うちのヤツらはにぎやかだから、絶対こういう所に行きたい!
秋の旅行、楽しみだね~v-392  ドコいくの!?

賑やかそうね

ポープーにはまだまだ社交界デビューは遠いですね
なにせ、パパという高い壁が、深い堀が・・・・・
少し涼しくなったのでそろそろいろいろデビューしたいので誘ってぇ~
夫の重い腰も上がるかな?

来月には里帰りに連れていこうかと勝手に思っています
やっと涼しくてホッとしますよね
今夜はよく寝ています。4時半まで私は広々と寝ます。それからはポープーの襲撃で狭いベッドになってしまいます。いずこも一緒ですね
では
穏やかな日々を過ごしましょう

☆ momo&heartyママ ☆

こんばんわんこww
wans達を見てると、言葉が降りてくるの~(イタコの口寄せ?…笑)

小説はダメだなぁー。
誤字、脱字が多くて~ww

笑っちゃてくれちゃうと益々、ネタ絞り出しちゃいますよーウフフ❤

☆Megさま☆

Megさんのとこからだと近いねー伊豆~♪
伊豆は、いいとこ結構あるんだよねー。

↑↑の別邸にとまったのは、カブの快気祝いに、超奮発したけど、
どちらかというと、小さいワンコ達には持て余す感じでしたー。

3回くらい行ったんだけど、普通に本館でも充分良いよ~☆

地震で、海のそばはダメとか、あっち方面は危ないとか、
考え出すと、どこも行けなくなっちゃうしー。
本当に、計画立てづらいですよねー(泣)

☆Smile☆Dog さま☆

ヤツは、いっつも張り切ってます(笑)
というか、出かける事ばかり考えています・・・ホント!

アロアは、まだなので、初旅行に連れてってあげたいけど、
こう暑いと、大・大・ハッスルに、私、くたくたになりそうで…。

4WAN連れの旅・・・想像だけで、お腹いっぱいです(笑)

☆まいまいさま☆

また勇み足だったよっww

うちの3wanには、持て余した宿だったけど、
まいまい一家なら、満喫できるかもー!!

もうそろそろ、「大人の休日倶楽部」みたいな、
旅行にしないとーとっ。

☆ポープーママさま☆

いやいやいやいや・・・。
うちが、どんなに賑やかでも、ポープー兄弟には負けるぅぅぅーwww

そかそか、パパさんの爪の垢と、うちのパパの爪の垢をブレンドして
分け合えば、ちょうどいい感じになるかもねー(笑)

いきなり他ワンコとの接触が、不安的だったら、貸切ランとか、
個室のカフェとかもあるしぃー❤
ノーリードにしなくても、涼しければ、公園散歩も楽しいよっ!!
いつでも言ってくださいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/150-63cf77f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開け・・・○※△●※□ «  | BLOG TOP |  » 快眠

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

