topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


またやっちまった・・・ - 2011.08.02 Tue

広告出し…


スミマセン。
もう、もう言い訳なんかいたしません…。


くーすけの事も中途半端で、ご心配をかけたまま…
本当に本当に、


申し訳ありませんでした!!(土下座)



ご報告も、ネタもGWから溜まっており、ほとんど回想日記みたいになっちゃいますが、
よければおつきあいくださいませ。




まずは、取り急ぎくーすけの事から…


皆様のご協力により、くーすけは茨城の、K様宅で、新しい生活を始めました。
茨城へは、お米サンも一緒に同行してくださり、
先方のお宅には、沢山のワンコっちゃんが。

くーすけは、人に対する警戒はあれど、ワンコは大丈夫なようで、
ほっと一安心。

人との密な関係から、沢山のワンちゃんの中で、もまれて生活する事は、
くーすけにとって、良いことかもしれない…
お米サンも、私も同じことを感じました。

K様は、それはそれは優しい方で、ワンコに対する愛情が、お姿ににじみ出ているような方でした。

その後、去勢手術をし、現在は、東京のトレーナーさんのお宅で、
日々、家庭犬としての訓練を受けています。

生涯の家族の元へ行くには、もう少し時間がかかりますが、
くーすけならきっといつか、幸せな家族を見つけてくれると信じています。

がんばれくーすけ!!




くーすけとのお別れには、なぜか写真を一枚も撮りませんでした。
なぜだか…解らないのだけれど、短期間の中いろんな事があって、
私とは、「縁」があり、そしてまた「縁」で結ばれなかった子です…。

心の中の「しおり」みたいに、そっとしまっておこうと思ったのかもしれません。



お別れに、新しいリードと、去勢手術の後に少しでもラクなエリザベスを
くーすけにプレゼント。





CIMG4747~1



CIMG4748~1








その後、K様をご紹介してくださった、I様のお手伝いで、
里親様が決まった、ワンコちゃんの搬送をさせていただきました。

ビンゴ君です。



CIMG4759.jpg




ちょーハンサムなビンゴ君は、東京の、
これまたちょーセレブ(本物のセレブ)なお宅の子になりました♪

ハイセンスなお宅は、すべてワンコ仕様に設計されているお家で、
屋上には、ワンコの露天風呂、1階には、雨でも遊べるワンコホールなどがあり、
私ってば、興奮状態で、写真撮りまくり…(もちろんお断りを頂いて)


CIMG4766~1



先住犬のプーちゃん。
小笠原で、放浪していたプーちゃんをそのまま連れて帰ってきたのだそう。
お優しい方です…。


CIMG4757~1



タイルは、お水でジャブジャブ洗ってよい屋外用タイルで、
一見、目には見えないのですが、窓の外は、アルミフェンスが張ってあって、
窓を開けても、外に飛び出しは出来ないようになっています。

いろんな工夫がされていて、ぜひ、宝くじでも当たったら、
ご参考にさせて頂きたい!!

アぁ…こんなお家なら、私も貰われたい(爆)

ビンゴくん、捨てワンコから、セレブワンコへ大出世でありました♪







えっ??
4わんは、元気かって??

えぇ…いろいろあるんですけど、うるさいので、今日は寝てるところでwww



neru.jpg




更新頑張って、リアルタイムに近づけますっ!!
故に、頑張る私は、コメ閉じあしからずでござんす。

4わんヘッダーに変更♪ 月ごと変わるよん❤
byMegさん





今度はママ、頑張ってだもん。

















関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/140-f69a10b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勉強 その1 «  | BLOG TOP |  » くーすけのおさんぽ

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

