topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


第1回 アロアダービー (出走) - 2011.05.31 Tue

皆さま~投票ありがとうございます♪
皆さんの選択を見る度…ぷぷっwっとしてしまう私でした(笑)

さて、一番人気は、「ガラガラボール」
評論家のポロン先生も一押し!!

そして、「ぐちゃぐちゃロープ」と、「イチゴラテックス」が2番人気ですっ。
イチゴは、何故か?身内の方から一票入ってますので、期待大かもしれません。

そして、穴狙いの「ちくわくん」と「おさかなくん」
くんつながりです!!  (わけわからんけど)




不正防止のため、出走は28日UP前に録画済みですw
それでは・・・



結果ですっ!!






[広告] VPS




ということで、優勝は大穴 (私的には本命)の「デスラテックス」でした!!
みなさまー、頼みますよー(笑)


次の機会には、控えのおもちゃを入れて再度チャレンジしてくださいませ!!





-------------------------------------------------------------------
                     拡散・ご署名のお願いです


Megさんのブログより動物愛護管理法改正を要望する署名です。
期限は来月6月末まで。

パピーについて
ペット業者の中には生後40日で親犬から離し、オークションや、売買する事があるそうです。
パピーの時は、母乳をたくさん飲んで免疫をつけ、
兄弟との戯れの中で、社会化を学ぶ大切な時です。
今回の法改正の要望の中に「少なくとも 生後8週までは 仔犬を売らないようにする」
というのがありました。

この法改正の見直しは、5年に一度だそうです。
どうぞご協力お願いいたします。


----------------------------------------




情けない身内だな!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ざんね~ん!
って、いっても思いもしなかった結果なので、
諦めもつきます。いちごが来てたら・・きっと悔んでたことでしょう(笑)。
また、ダービーやってください~!
面白かった~♪ありがとう!!o(*>▽<*)o

いやや~、バイキンマンみたいなデスラテックスやったんや~~~v-399
でも、きっとうちのそらだったら可愛いイチゴちゃんだったと思うなぁ~~~(負け惜しみv-355

次回はもうちょっとヒントおくれ~~~(笑)

ぎゃー!
投票しそこねた!!
デスラテックス、意外~
うちだったら確実にガラガラボールですっ笑


アーちゃん大きくなってきましたね( *´艸`)

ううっ
予想外でした
次はぐちゃぐちゃロープで

なんと!
やられた~・・・
あーたん、なかなか好みがシブいわね。
次こそはっ!

くっそーっ!!
あ、取り乱しましてすみませんっ
cmkpさん、こんばんは~☆
あーたん、ぼーろ好きでしょっ ←半ば脅し。
なんだか、大穴くらわされたような・・・。
ママさん的には当然!?

次回は絶対当てまっせーーー☆

☆星空月子さま☆

最初に閃いたのを変えて、外れると「あーやっぱり直感を信じればよかったー!!」って、思う時ありますもんねwww

楽しんでもらえてよかったです♪
てか、私も楽しかったぁー。

次は、アロア記念を待っていてください(笑)

イヒヒヒヒ…www
☆ayaさま☆

イチゴちゃんもまぁまぁの割合いで遊んでるんだけど…どうやらイチゴの「へた」が、咥えるのに邪魔らしい…www

これが!!次回のヒントよっ♪
でもね・・次回はメンバー変えるから(笑)


☆まこちさま☆

大丈夫!!
勝負はドローです(笑)
今回の勝負をヒントにぜひ次回の参加お待ちしてますっwww

アロ大きくなりました?
毎日見てるとわからないもんですww

☆ポープーママさま☆

ぐちゃぐちゃロープは、一時期絶大なお気に入りだったんですよっ♪

最近はちょっと卒業気味??www
おっと。。。次回戦もあるのヒント…いけません(笑)

☆まいまいさま☆

ざんねんで~すっ(笑)
次回もぜひご参加待っています☆
誰も当らんかった…。ホント、渋すぎというか、
変わりもん??

人間だったら…可愛いお人形とかじゃなく、手裏剣とか、バットとかおもちゃ屋さんで買わされてるみたいな感じですかね…ヤダナ(笑)

☆colonママさま☆

うふふっふ♪
どうやら、みんな意外だったみたいですね(笑)
私は、コレか、アレだろな…。(口滑らせない私)
と思っていましたっw

ボーロつめつめして…一番手間かかっているけど
(爆)

ドロー戦なので、次やっつけてくださいまし~(笑)

あらら・・・ボーロ威力が
ワンコには効くと思ってるのが大間違い?
わが子限定なのかしら(笑)
次もあるのね?よーし!チャレンジしなくちゃ!

☆pukuchanさま☆

ボーロの威力…ポロンだったら、すごい威力発揮したかも!?(笑)

あーたんの場合、おやつより遊び??の魅力のが強かったのかしら~w

次回頑張ってあててくださいよぉー!!w

リク 「ちっ」

母  「何舌打ちしているの(怒)」

リク 「チッ」

母  「カタカナで舌打ちしても同じ!!」

リク 「だって・・・大きなガムがはずれた」

母  「ガムじゃないでしょ!でも次回頑張ろうね」

リク 「そうだね」

あぁ~投票しそこねた・・。
あーたんずいぶんシブイおもちゃ選んだねぇ(笑)
私ぐちゃぐちゃロープがひかれるわ~

うちの子たちはほーんとおもちゃで遊んでくれないからうらやましーー。

あーちゃん、プリン送るから次回はよろしくね(笑)

うッそぉぉぉ!!
可愛い顔してそんなダークなオモチャに行くとは!!笑
ママんと密かに予想して楽しんでたんデスけど
見事にやられました~ッ

この素敵な企画、いつかパクらせて下さい笑

☆りくさま☆

賞品は、大きなガムとはかぎらないぞ!!
リクは、ぐちゃぐちゃロープに投票したから、
賞品はロープだっw
でも、外れたし(笑)

次回オイラが、メチャいいヒントやるよ♪
がんばれよ!!

☆Yumikoさま☆

大丈夫。全員外れちゃったの、渋好みゆえに(爆)
次回、参加してくださいまし❤

カブとポロンのしらけ映像特典も見たでしょーw
アロがいなければ、うちも誰も見向きもしないさっ。

☆お米さま☆

ん??プリン??

ポロンと同じくあーたんもプリン好き❤
あーたん賄賂の効果でるか!!!(笑)

お米サン、体調大丈夫ですか??
はやく、○○治して元気になってー!!

☆いもっ子さま☆

密かに予想しないで、参加してください(笑)
いもっ子さんと、ママンさまと別投票で2票w

お顔は幼くても、心がダークな女の子いますよね…
(人間界に)
嫌やーーーー!!

いつかと言わず、おーちゃんダービーやってください!!
私、投票いたします(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/133-6cfac875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新車 «  | BLOG TOP |  » 第1回 アロアダービー

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

