topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ココナツちゃんとお帽子 - 2011.05.21 Sat

ネタがあるときは、暇がなく…
暇があるときは、ネタがなく…


そんなわけで、GWの出来事は、まだ続く…の巻。



つっかけサンダルで、いつものKELさんへ、ランチに♪

すると…めちゃめちゃオサレなフレブルちゃんを発見!!
チッキショー。そんな時に限って持ってきてないし~(泣)










勝手に拝借 ココナツちゃん♪


t02200391_0480085411233376125.jpg



おしゃれのクオリティーが高い!!
上級者って感じです☆

それもそのはず…。ココナツちゃんは、先日ファションショーに出演してたんですもん。


でね…注目は…ココナツちゃんのお帽子

なんと、おばあちゃま…(というには、お若く、おしゃれで、綺麗な方)の手編みなんですよっー!!
KELでも、販売してまして…しかも被災チャリティーされているのです!!

ココナツちゃん のブログ→ 





えぇ。もちろんレディースチームにwww
ココナツちゃんみたいに、まだ上手にかぶれませんが…

なかなか…似合っていると思ってしまってます~ルン♪









110521_115301.jpg




110521_115218.jpg



110521_115128.jpg





可愛い子は、ますます可愛くなる魔法のお帽子♪
ココナツちゃんみたいに上手に被れるようになるといいなぁー♪



110521_125452.jpg



-------------------------------------------------------------------
                     拡散・ご署名のお願いです


Megさんのブログより動物愛護管理法改正を要望する署名です。
期限は来月6月末まで。

パピーについて
ペット業者の中には生後40日で親犬から離し、オークションや、売買する事があるそうです。
パピーの時は、母乳をたくさん飲んで免疫をつけ、
兄弟との戯れの中で、社会化を学ぶ大切な時です。
今回の法改正の要望の中に「少なくとも 生後8週までは 仔犬を売らないようにする」
というのがありました。

この法改正の見直しは、5年に一度だそうです。
どうぞご協力お願いいたします。


-------------------------------------------------------------------



オイラのは??
関連記事

● COMMENT ●

ありがとうございます★☆

こんにちは~(≧∇≦)♪♪♪

素敵に★☆ご紹介くださって~(≧∇≦)感謝♪&感激!!!です★☆

ありがとうございます!


…ババのコト~素敵にご紹介くださって…『…あらぁ~”(ノ><)ノ…』

素敵じゃないのに…申し訳ない…と、恐縮しております!《*笑*》


お帽子★☆とってもお似合いですよぉ~♪♪♪(≧∇≦)

めちゃくちゃ可愛いデス★☆★☆

cmkpさん、おっはーです!! ←若干懐かしい響き・・・。
きゃ~っ きゃ~っ 可愛いーーっwww
ココナッツちゃん、モデルさんなのね♪
たしかに、ポージングばっちりだわ^^
ポロンちゃん、あーたんも可愛いお帽子をまとってとっても可愛い~♪
こ~んなラブリーグッズだと乙女度がぐ~んとアップしますよね^^

そう。生後間もない時期ってとっても大切だもの!!
それを知らないで買ってしまうのが悪いのじゃなく、知ってて見過ごしてしまう業者さんは本当に解ってるのかなって思いますね。
よい情報をありがとうございました!!

こんにちはー!
なんて可愛いココナッツちゃん~❤
あ~間近でいやナマで逢いたいですね♪
ほーんとオサレだワン!
お帽子はお手製?すごい~!
レデイースチームお似合いですよん♪

パピーは出来るだけ長く親元に
おかして上げたいですよね、ホント❤

わぉ(^o^)
なんてプリチィなココナツちゃんなのでしょう。
そして、こんな素敵なお帽子を手作りされているおばぁちゃま、ステキ。

ひまわりのついてるのとナチュラルカラーなのと・・
2ワンそれぞれの雰囲気にピッタリのチョイスで、とってもお似合いですi-80

マドモアゼルポロン&アーたん、どうぞこちらのお席へ~~♪
なぁんて素敵な紳士にエスコートされちゃいそうね。^^

☆ココナツさま☆

早くUPしようと思っていたのですが、遅くなってしまってごめんなさぃ!!

お洋服も帽子も結構慣れてくれるので、この夏に、活躍してくれることを願います!!

おしゃれなココナツちゃんをお手本に頑張りますよっ。

ババさまは、本当に素敵な方でしたよー♪

こんばんは~♪
ココナツちゃん、可愛いすぎです~(´∀`*)
素敵なお帽子はお婆ちゃまが作られてるんですか?!
しかもチャリティにされてるなんて素敵ですね~。
ポロンちゃんアロアちゃんも可憐な少女だわぁ♪
よくみんなおりこうに被りますねぇ!
うちの女の子たちにも被らせたいなぁ。被ってくれるかしら…(´Д`)

お忙しい中署名のお願いを掲載して頂きありがとうございます!!
署名以前にまだまだペット業界を知らない方にも知って頂ける機会になればと思います。
可愛いわんにゃんが幸せになる法律になるといいですね。

☆colonママさま☆

おはこんばんちは…デス☆←すでに誰も知らない(爆)

ココナツちゃんは、すごいのよっ。振り向きポージングでも、ず~と、待ってられるの~。(オヤツなし)
ポロンもアロも、同じ方向へ視線が…バレバレだけど(汗)

でも、お帽子のおかげで…女子力UPですゎん♪


そうそう、買う側は、解らないですもん。
ちゃんとした法律がないと、どんどん悪い方向へ行ってしまいますもんね…。
そして、悪い人がいるのも現実。悲しいけど…

☆momo&heartyママ さま☆

私は、なが~い鎖編みしかできないので、こんな素敵な帽子が出来ちゃうなんてシンジラレナイ~デス(笑)

ポロン達、イケてます??
気づくと、帽子がヨダレ受けみたいに前に回ってしまっています(爆)



親元にできるだけ長く…ホント。。。

☆mimichonさま☆

なんか、ココナツちゃんとおんなじ帽子なのに、
被るひとが違うと…なんかちょっと違っちゃう気がしないでもないですが…。

せっかくmimichonさんが、「マドモアゼル」と呼んでくれたので、そんな気分で被ってみます(笑)

帽子は、エレガントなのと、キュートなのと、チョイスはバッチリだったでしょーwww

☆Megさま☆

帽子素敵でしょ^^
Megさん、編み物いかがですか??
私、全然ダメ~。

そしてお利口に被ってるフリができる二人です(爆)

ワンニャンが、幸せになれる世界にする事が、人の最低限の責任だと思いますっ!!

いや~ん。なんてオシャレなんでしょう~

ココナッツちゃんもかわゆいけど
女子チームのお帽子もかわゆくて似合ってるわん!
私もほしーーーーーーーーっ
今度連れてってくださぁい。
千葉にお店あるの?
絶対買うー!
うちのおばぁちゃまに(笑)
でも夏にも活躍しそうだからやっぱ3つ買う!

☆Yumikoさま☆

あぁ~…メロたまなら、きっと貴婦人のような感じになるよ。ゼッタイ❤
てか、このお帽子男の子用も、可愛いんだわさ。

紫外線、お目目によくないし。
本当にちゃんと被ってくれたらいいのにー!!


キャー可愛いすぎる~

ポロンちゃんもアーちゃんも
立派にかぶってるじゃないですか~!
二人ともすごくお似合い!
これはどのように固定してるんですか?
ゴムか紐がついているのかな?
うちの子はかぶりモノ拒絶派なので
うらやまし~デス

ココナツちゃん、モデルさんなんですね~
すっごくおしゃれさんですね

可愛いでしょう??←ココナツちゃん☆
さすがモデルさん!!って思いました♪

この帽子はゴムが二重になっていて、お耳に引っかかるようになるんだけど、ゴムなので痛くなく、
帽子も毛糸なので、とても軽いんですっ。

でも、「ブルブルっ」ってされちゃうとダメなんだけど…(涙)

短時間限定で、被ってくれてます(汗)←ポ・ア


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/128-efe6fd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかガーデナー&BBQ «  | BLOG TOP |  » はいえな

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

