topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


はいえな - 2011.05.18 Wed





ゆっくり食べるマー君のごはんを巡って…








わりこみ1








すでに、食べ終わった方々の、内輪もめ…








わりこみ2







毎回やってるけど、マー君は…





残したことなどありません。








今日は、残すかもしれないやん!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カブくんとポロンちゃんがもめてる間に
あーたんが要領よく食べちゃいそうだわねw
マーくんが残せば・・の話。

うちもハイエナちっくになるけど喧嘩に発展しそうでいつもドキドキしちゃう。

それにしてもマーくん。
もう少しだけ前に出て座って食べればいいのに・・

ププッ(^m^)可愛すぎて笑っちゃいました。

マー君が残したらどうなるか…一度見てみたい♪
後方から一点見つめて待ち構えてるあーたんに
軍配あがるかな(^^)

あはは~!
まーくん、みんなに見つめられたら食べにくいよね~(笑)
こういうの見るのって多頭飼いの楽しみですよね。

うちもレウォンが早く食べ終わって、ゆっくり食べるこのはのを至近距離で見てたりするんですよ。

あと、他の仔が食べ終わったお皿の確認しませんか?

☆Yumikoさま☆

まーくん、キリンになってるよ~(汗)
これで、時々、片足あがっちゃうのwww
本当に、落ち着かないんだろうねぇ…。

喧嘩になりそうになるところで…、2番目の写真のカブ…、私に助けを求める…みたいな(笑)

結構、食べ物系は、ポロンは強くなる(笑)

☆cobiママさま☆

このパターンに入ると…正解です!!

でも、アロアのぬけがけは、ポロンとカブが喧嘩になり、私に怒られてる間に、横取りしてる…ていう感じかな(汗)

いずれにしろ、いじきたない次第です(涙)

ま~君、ゆっくりだけど全部食べるんやねっ!フフッ・・・★可愛い★
うちのそらは・・・
口の中に何粒かフード入れて・・・床に全部ペッって出すの・・・で、落ちたのを一つずつ食べるの・・。
カブくんたちがいたら、速攻落ちたフード食べちゃかな~?(笑)

☆Hyo-Hyeさま☆

お皿チェックするする~。
でも、それをやるのは、女子チームですっ(汗)
最後まで、粘って4つのお皿を、何度もチェックしてます(泣)

多頭のよさって、ご飯めったに残しませんよね!!
一人っ子ちゃんって、少し残して、あとで食べたりするけど、それやると、間違いなく誰かに食べられちゃうもん。

お皿は、すぐかたずけられる!!

☆ayaさま☆

わかる、わかるぅー!!
いとこのワンコも、お友達たちも、一人っ子ワンちゃん達は、みんなそらちゃんみたいだったよっ。

ちょっと離れたとこに、3粒くらいポロって落として、一粒づつ食べるでしょ(笑)
ガツガツしてないんだよねー♪

うちの子それしたら、間違いなく戻った時、マジックみたいに一瞬で、お皿が空っぽになってる(汗)

cmkpさん、こんばんは~☆
って若干で遅れちゃってますcolonママですぅ。

ねぇねぇ。 これってガチネタですよね!?
すごいー わろたwwww
マー君、熱い視線を気にせずいただくあたりに、
貫禄を感じますっ。
でも、ちゃんとマー君が食べるのをみてるんですよね??
そこが、教育のたまものですね!!
で、ちなみに一番早く召し上がるのは・・・誰かな~?

お久しぶりです☆
めめ♪です。 覚えていますか?

実は、3月からネットが自由に使えない環境になってしまい、なかなかコメントを書くことができず、自分のブログも更新できず・・・

でも!ついにネット環境が整いました!

これからまた、ちょくちょくお邪魔しますね☆

アーたんが来てからの4ワンは、ますます楽しいですね^^
思わず顔がほころんじゃいます^^

☆colonママさま☆

いいんですのぉー。だって私、ブログUPにむらっけがありますでしょー(爆)

そうそう、これは、がっつり「ガチ」ですっ(笑)
喧嘩になりそで、ならない程度のビミョーな空気が、毎回漂っています…。

丸のみ3秒で食べるのが、カブです…。(時々ゲロります…泣)

☆めめさま☆

めめさーーーん!! 心配してましたよっ。
ブログの更新もないし、地震とかあった後だったので、どうしたのかと…。

ミクちゃんも元気ですかー。
みんな元気なら、よかったですっ!!

我が家は、4ワン隊になってますますガチャガチャになりましたっwww

私も、更新楽しみにしてますねーー♪

マー君のお皿をなめるのはカブくんが1番か?
じゃあポロンちゃんが2番?

3番めはオレ?
それともあーたん?

ご飯ならオレ、すっごくたくさん「待て」が出来るんだ。
床はヌルヌルになっちゃうけどね。

☆リクさま☆

オイラは、人の皿なんか舐めないやぃ!!
いつも、人の皿とかオヤツを漁るのはポロンだぃ!!

でも、この前、車の後ろの座席に、ママがバックを放置して、家に着くまでの間にジャーキー1袋食べて怒られた…。
オイラ、ゲーリーになったし。

リクのマテが長いと、そのうち自分のヨダレで溺れるかもしれないから、気を付けろwww

かわいいな~

可愛いv-22
食欲旺盛が一番ですよね~
こういう姿って、いやされます!いいのもですよね(^^)

先日は、残念でしたが、また次の機会を待っていま~す。

☆しんしんさま☆

わー♪ご無沙汰してます!!
コメントもありがとう♪

相変わらず、元気隊でしょーwww
アロアは、初めて見ますかー??

しんしんさんちのワンコちゃんもみんな元気ですかぁー!?

先日の、フォーラムは7月に延期になりましたー!!
またブログでも紹介するので、よかったら見てみてくださいねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/127-01d13a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココナツちゃんとお帽子 «  | BLOG TOP |  » かのきせつ

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

