topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


かのきせつ - 2011.05.16 Mon

GWのごたごたは、飛ばして…

また今年もやってきました。
フィラリアの季節…

ワンズ達だけでなく、私も今から対策をしなければ・・・。

虫よけスプレーは、コレ→APDCを愛用。





DVC00116.jpg



効き目はどうかわからないけど、シャンプーetc・・もこれなので、同じ香りがいいと思って。
香りの持続性はいいかなー。






本日の病院への旅路も…




ふぃらり1










バタバタしてます(汗)



ふぃらい2











今日は、2件も急患があり、予約時間より、待つこと1時間半。



ふぃらり3











だんだん、飽きてくる…


ふぃらり4













ふぃらり













ふぃらり5











要領の違い。



ふぃらり6










ふてくされ。


フィラリ7









結局、半日がかりで、腹ペコ。



ふぃらり8







つかれたもん。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あたいこの前2時間待ちだったよー(涙)
この時期ほんと混みますね~
でも最後の締めのカフェはうらやましいわ♪

毎日もんもん・・・・私もです。
なにかしたいけど何ができるのかわけわかんなくなってます。。。
そういえば千葉の海岸の方ににシェルターできるみたいですよ~!

cmkpさん、こんばんは☆
いや~、 本日も笑わしてもらいましたーwww
あーたんのカメラ目線! カブくんもまっつぁおのママ命!?
やっぱ年の功だわっ カブくん☆
ポロンちゃんのビッグスマイルいつみても圧巻です!!
にしても、激混みですね~
それだけ腕がいいってことですよね♪
みんなで待てば楽しそう^^

病院は定期健診ですか~?
結果はオールオッケー!?

おおぅ!予約しててもその待ち・・・
大変でしたね~!
4ワン・・・こりゃ大変!
ベンツ号みっちりですか?可愛いけど♪
ウチの行ってるお医者さん早期割引があるから(汗)
3月末に行くの・・・フェラリアは・・・
飲ませ始め忘れちゃうんだけどね(笑)
ん?予約なら検診なのかな?
ウチもそのスプレー使ってるけど・・・
何だかクッションに全部こすりつけられてる気が(汗)
嫌いなのかな~?

4人ともお揃いのお洋服ですか?

オレもお揃いにした~~い!
8Lか9Lサイズは売ってるかなぁ・・・


ところで、そのカフェ。
オレの行きつけのKELLさんでは?

行きつけ・・・ごめん。嘘。
1回だけ行った事あったんだ(笑)
プリンが美味しかったね~~

お疲れサマでしたー
いや~・・1時間半待ちは辛いなぁ~v-393
カブくん、めっちゃ仕切ってる(笑)
ポロンちゃんあーたんも、一喝っすか!?
そして自分は・・・
この要領の良さは、絶対マーくん譲りじゃないよね~v-413



☆Yumikoさま☆

だからさぁ、カフェにでも早く行こうよぅー。
私が、そっち行ってもいいゼヨ☆

えっ!?シェルターできんの!!千葉に??
…なんか喜べないような…って事は、千葉、危ないのか!!…と、裏読みをするこの頃ですっ(汗)

☆colonママさま☆

今回は、フィラリア検査×3、お薬(7か月分)×4
マー君の心臓薬×2か月分。
目薬2本。おめめのサプリ…。

ママのお給料の半月分(ゎーん涙)

ポロンのビッグスマイルが…憎らしい…(笑)

☆ puku chan さま☆

ベンツ号も、もう限界や~。
時々、バッグインのアロアを乗せたまま、3ワンを出すと、ウィリーになってしまうベンツ号…。

早期割引!! なんとよいシステムでしょう!!
うちは、一応多頭割引してもらってるけど、とにかく4Wanともなると、安いのか、高いのかさえ解らない…(爆)

スプレーだってさぁ、人間の虫よけの3倍くらいするじゃ~ん。
効果、見せてみろ!!と思っちゃいますよ~(爆)

☆りくさま☆ byカブ

「よにんとも、おそろいのお洋服ですか?」だって!!ゲラゲラ…。

おい、リク!! 敬語になってるやんか~www

カッコいいだろ。ママがまた、魔法のカードを乱用して、買ってくれたんだぃ!!
オイラなんて、カッコいいから、襟立てて着てんだぞ。

リクは、ズボンはいた事ないだろ。
今年は、母ちゃんに、ズボン縫ってもらえよ~。
オイラみたいに、ちゃんと歩けたら、今度9L探しといてやるからさぁ。

KELは、この日、サッカーの試合やってたんだ。
また、リクといきて~なぁ。

こんばんはー!
いやぁ~可愛いし楽しいしで
ついつい顔がほころんでしまいます^^

スプレー効きますか?
我が家フロン○ラインとかしないので
良いのがあったら嬉しいんですが・・・
ん?プリンおいちいの?
食べたいwan♪

☆まいまいさま☆

自分の病院で、1時間半も待たせたら、即効帰ってしまう気の短い私。

しかし…ワンコの為、♪まつ~わ、いつまでもま~つわ♪
古くて知りません??ごめんなさい(爆)

そーそー。カブの性格は、マー君譲りじゃなくて、チャーシューの方だわなぁ。
要領のよさは、天下一品だったものwww

☆momo&heartyママさま☆

みんな、やりたい事が、バラバラ…じゃありません??(汗)

このスプレーは、どーかなぁ??
できるだけ、天然成分のもの。と思って、選んでいるんですけど、ハーブも強力な効き目は、ないですもんね…。
だけど、香りはいいですよ~。
だいたい1週間はいい匂いです☆

ウフフ~、賑やか~っ♪
みんなで病院にお出かけなすが他、カワイイですね~。
うちも余裕が出来たら家族を増やしたいなぁ^^*
・・・いつになることやら。

アロアちゃん大きくなりましたね!
↓・・・てか、もう大人の女性に?!(@0@;
早いのは人間だけじゃないのね~、最近の娘は早いんですね~。

この蚊よけスプレー気になります♪
人もつけても大丈夫なんですか?

シェルターって被災犬が集まるシェルターですよん。
東金ってとこだって!

カフェいこーー。来月絶対あそぼー!
4ワンに会いたいー!
うちの凶暴犬は置いてプーメロで行くからぁぁ(笑)

☆Megさま☆

確かに4Wanは、賑やかで楽しいけど、お出かけは、4こが限界かなぁー(汗)

そうそう、毎日見てるとわかんないけど、久々に見た人は、「わー、大きくなってるぅー!!」って言われます☆
成長してるんだなぁー。

天然成分のものって、効果もやさしい感じですが、
チャーシュー時代から、これが気に入って使ってます♪
私も一緒にスプレーしてますよー♪

あっ(汗。。)そか、そか…。

東金って、茂原のとなりだよっ。
近いから、お手伝いできるかもしれないなぁ。

おっけい♪
日にちわかったら、携帯にメールくんろ~。
私、オールオッケーだし。

ラピたん、またお留守番でいいのぉー??
うちも、どうせガウリンガルだし、気にしないよー。
でも、ママが大変かぁー。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/126-aa8d8fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はいえな «  | BLOG TOP |  » 赤ちゃんの・・・ハズ!?

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

