topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


赤ちゃんの・・・ハズ!? - 2011.05.13 Fri


みんな楽しいGWだったんだろーな。

私もどっか行きたかったよ…(涙)


どこにも行かなくても、あーたんの「ガス抜き」は、必要なわけで、
GWの前半、すいらんのドッグランへ、あーたんと行ったのさあ…。






たのち1



最近、庭では、「ありんこ探し」ばっかで、
やっぱりお友達と走れるってだけで、本当にうれしそうだ…。

そして、あーたんが好きな子は、かけっこの速い子(爆)




たのち2




しかも、追いかけられるより、追いかけるのが好き(汗)




たのち3





たのち4



あーたんを、甘く見てはいけません(汗)



たのち5


ヨーキーなのに、赤ちゃんなのに、めちゃ速いんです!!

そんな、豪快な走りっぷりに(???)あっという間に、人気者に・・・。



たのち6



あーたん、もう失神しそうなくらい「キャーキャー」喜びまくり。



たのち7



しかし、走りたいのは、あーたんだけなようで…(汗)



たのち8



結局、あーたんは、オニになり・・・



たのち9


みんなは、ぞろぞろと、あーたんの後を追いかけ続けて…
よそのパパさんや、ママさんも、

「かわいいから、みんな好きなのね♪」

などと言われ、
「いえいえ、まだ、あかちゃんですし・・・」
と答えつつ、(やっぱ、可愛いからだな。)とニヤつきを隠せず、上機嫌の私。



たのち10



少しで飽きると思っていたが、ほぼ1時間近くこの状態で、
さすがに、迷惑かもしれないので、お先に引き上げた。


あー、かわいいって、罪なものね…。




…だのに…






家に帰ってから、人気の原因が判明。


あー(涙)
赤ちゃんのはずなのに…
まだ、歯も生え変わってないのに…





たのち





そーいえば、あーたんの後を追いかけていた子達は、みんな男の子だったけ…(汗)
まさか、こんな早くにと思わなかったから、気にもしなかったよ・・・(涙)




おませすぎるぜぃ(泣)



たのち12






あたちのパンツあげるね♪
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

え!?
おめでとうございます!!(って言う?)
びっくり、今で生後何カ月でしたっけ??
そう言えば、今の子は栄養たっぷりの食事だから早いそうですよ。
実は、マロンも3ワンで走り一番早いかも。
(メタボなのに)
持久力はないですけどね。
ヨーキーって以外に早いのかな~?

アロアたんはお赤飯が好きなのか?

オレも大好きだぞ。

でも・・・オレは「おませさん」より「赤たん」のほうが好きかも。

アロアたんは最近色白になってきたけど、
なにかいい美白化粧品使っているのか?

オレは日焼けして真っ黒なので、
アロアたんの使っている美白化粧品を紹介してくれですのだ。
だってオレもフワフワの色白のイケメンになりたいんだ。

アロアちゃん、おめでとうございますぅ♪
生後半年で…早くお姉ちゃんになりましたね~(^^)
でも、まだベビたんのお顔で可愛すぎです。

それにしても、アロアちゃん走るの速いですねー!
Cobiは2歳4ヶ月になるのに、まだドッグラン未経験(^^;
走るのかな???



オメデト

え!? マジで!?v-405
オメデトウございます。
なかなかのおませさんだね~v-413
なんなんより早くママになれるね~(笑)
なんか、そう思ってランの写真を見ると・・
尋常じゃない人気っぷりに、なんか照れるゼ。
いや、でもきっと、みんながついてくるのは
あーたんがカワイイからよv-415

おめでとうございます!・・・ですよね^^
そうだったのね~あーたん♪

それでなくたって可愛いのに
余計にみんな追いかけちゃうよね~(笑)
足が速くって良かった・・・



え~っ!!乙女になったのね~~~!!!
おめでとう☆☆
しかし、見事な走りっぷりですなっ♪
他のワンコの憧れの的だったんじゃない?
小さくて可愛くて猛スピードで(笑)。。なんだか笑えるのはなぜ?(笑)

いいな~。。。
ワンコと仲良く追いかけっこ・・・あぁ・・夢の夢だ。。。
そらは大のワンコ嫌いだしね。。。

cmkpさん、こんばんは~☆
あーたん・・・おめでとーぅ!!
これでアナタも一人前(笑)!
にしても、あーたん人気者☆ キャピきゃぴしてて可愛いわ~♪
ママさんのちょいと自慢げになるお気持ちわかりますよ^^
その人気をうちのおばちゃんにわけてくださらんかな?
あれ~? ガス抜きランはあーたんだけなのかぁ。
兄さん、姉さんはご自宅でまったり中?

お久しぶりです!
アロちゃん、もう女の子になっちゃったのね~。
そりゃ大人気のはずですね。
でもみんなで追いかけっこできて楽しい時間でしたね。
元気いっぱいで羨ましいわ~。
うちはランで走らないから・・・。

☆星空月子さま☆

言う、言う(笑)
へー、人間も栄養の違いで、今は小3くらいでも始まるって。。。
なんか、親としては複雑…ってか、悲しいかも(泣)
アロア、まだ5か月ですもん。

マロンちゃんも早かったですか?
ポロンはすごく遅かったです(メタボのですけど爆)

☆リクさま☆ 返信 カブより

リクは、お赤飯じゃなくて、ごはんは、なんでも好きだろ!!

オイラは、ベタベタするから、ご飯よりパスタの方がいいや。

アロが白くなったのは、「赤たん」だから、ベビーパウダー塗ってるからなー。

白い男なんてかっこ悪いぞ!!
オイラみたいに、小麦色の褐色が、かっこいいんだい!!

そんなに白くなりたいなら、母ちゃんにうどん粉はたいてもらいなよっwww

ぷはっ!!想像したら、可笑しくなったよwww

☆cobiママさま☆

こんにちはー♪
いつから大人になってしまうのか…。
いつまでも、ベビでいてほしい…。
私は、もたないかもしれないですが(笑)

cobiちゃん、ラン未開ですか?
どーだろー??
でも、他のヨーキーちゃんは、あまり走ってません(汗)

ジャックらセルちゃんとか、イタグレちゃんとか、そこにヨーキーが、混ざってる??
って、びっくりされます(爆)

☆まいまいさま☆

そーなの。
まさに、「ハンメルンの笛吹」状態でした(汗)

今思うと…
男の子は、そんな気持ちなのに、アロは、わーい、わーい。みたいで、解ってないところが、赤ちゃんなんだわー(笑)

あり?なんなんは…まだ??

☆momo&heartyママ さま☆

実はこの日、こんなことがある前、もう一つの
ランに入ったら、チョコラブちゃんがいて、アロが、一生懸命誘っているのですが、全然走ってもらえず…プンプンしてました(笑)

帰って、事実を知ったときは、冷汗もんです。
ホントに早くてよかったです(泣)

☆colonママ さま☆

そー(泣)
にいさんと、ねえさんと、じいさんは、アロが出かけてる間に、平和で静かに読書でもしたいんだって(笑)

3ワンは、ドッグランに行っただけで、精神をやられるらしいみたい(涙)

colonちゃんだって、まだまだキャピーよっ。
私は、colonちゃんの、がに股が大好き(爆)

☆ayaさま☆

小さい猛スピード…。あはっ…私も笑える!!
多分、ayaさんとは、笑いのツボ、一緒だと思うwww

アロは、ちょっと不思議っ子で、「うちの子他のワンちゃんダメなの~」という子3人を友達にしてしまったよ。

もしかしたら、そらちゃんもいけるかも!!
あー、遠すぎるけどーー(涙)

☆Hyo-Hyeさま☆

お久しぶりですっ♪
うちの3ワンは、走らないどころじゃなくて、「入れない」し…(泣)

アロが、来てくれたので、新しい体験をしている私ですっ♪

うそーーん!アロちゃんったらもう?
早すぎるじゃないか~い(;゜0゜)

なんだかとっても元気すぎて楽しそうだわw
イタグレを追いかけるとはなかなか大物だ~!すいらん私も1度だけ行ったことあるー!
cmkpさんちから近い??
ガス抜きってほんと必要だよね~
うちのラピスも7歳でも定期的なガス抜き必要だわさww
精神年齢3歳くらいです・・・(爆)

☆Yumikoさま☆

いやぁー、参ったゎー。
フェイントくらったぁ~(汗)

私とした事が、全然気づかなかったよぉ…。
ワンコの赤ちゃん時代って、短いんだな…複雑…。

すいらんは、車で40分くらいかな。
大型ドックランは、一番近場かな。
イタグレさん、ピンシャーちゃん、ジャックラッセルさん、あとあと、ボーダーコリーさんがおきに入りらしいです(爆)

ラピたん、ひとりでガス抜きするの??
あーたんなら、お相手できるかもよん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/125-e3757123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かのきせつ «  | BLOG TOP |  » ロボ

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

