topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひめはるの里 - 2011.04.10 Sun

東北被災地にて、ワンコの一時預かり(3か月位)をしてくださる方を募集しております。
出来れば、東北、関東近郊の方。
まだまだ、足りていません。 どうかご協力よろしくお願い申し上げます。

NPO法人 WANWAN パーティクラブ


-------------------------------------------------------------------







昨日、ドッグパークとしてリニューアルした、ひめはるの里に行ってきたです♪






ひめ







今まで、アウトドアには無縁だった、3ワン隊ですが、
のこる+αがね…。

大きいワンちゃんでいう、「ガス抜き」って言うのをしないと
毎晩、疳の虫が騒いじゃうわけですのよ…(涙)



まだ、オープンから間もないからなのか、ガラガラです。









ひめ2







でも、ただ、ただ、走りたいだけの時期のようです。






ひめ3





傍観者たち…





ひめ4





そうそう、ここには、セラピードッグとして、ラブちゃんと、プードルちゃんの交配犬で
オーストラリアン・ラヴラドールちゃんがいましたよっ。





hime5.jpg




hime6.jpg




ラブちゃんの社交的で賢い面と、病院などへ出向く為に、毛の抜けにくい特徴を
生かしたとのこと。

様子を見てると~、ラブちゃんぽいかなwww




バラ園もあるので、まだ咲いてないけど散策。





ひめ8






バラ園内のレストランで休憩。(テラスはオーケーです。)






ひめ11





沢山、走ったり、歩いたりしたのに、まだまだ余ってるアロア・・・(涙)





ひめ12





ひめ13




こんな、行動も、マー君だけは許してくれる




食事は、こんな感じ~



CIMG4203.jpg



CIMG4200.jpg




バラ園のみ、カートイン(貸し出しもあり)か、抱っこなので、
しばし、ベンツ号で、散策なのですが…そろそろ・・・大きいのにしないと…

なんか、定員オーバーな感じ…




ひめ10





途中、さっきの子達が、お散歩してて…




CIMG4177.jpg



圧巻!! んで、めちゃくちゃかわいい~☆



CIMG4178.jpg



4わん、声も出せず…あんぐり…



ひめ9



そして、水遊びの好きなワンコ達には、室内水遊び場(7月~10月)が、あったよっ♪




ひめ14




最後に出会った、アイリッシュちゃん。
とっても優しい子で、アロアが近づくと、こわくないよ~って、ゴロンしてくれた♪



ひめ15



そう。でもママはあーたんが怖い(爆)

今日は、頼むから、黙って寝てチョーダイ。





オーストラリアン・ラブちゃんの赤ちゃんほしい♪

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウワ~ン(泣)

オレも行きたかった

オレもガス抜きしたかった

オレも食べたかった
オレも泳ぎたかった

一緒に行って食べたかったよ~(T^T)

来週は一緒に行けるように母ちゃんに頼んでおくね。

オレだって「あ~たん」のよいお兄ちゃんになれるもん。

がらーんとしらラン、いいですね、
ウチはビビリだから喜んで走るだろうな~
アロアちゃん、自由爛漫ですね、

オーストラリアン・ラブラドール、初めて知りました、かわいいですね、僕も欲しい。

こんにちは。

あーたん、チョー可愛い~e-266
大物になりそうですな。(もうすでに??)
うちも、末っ子は暴れても暴れても
バテるということを知りません・・・v-406
アロアちゃんの遊び相手に、いかがでしょう?(笑)
ラブ×プーMIXちゃん、可愛いねぇ~
モフモフしたいです。

へえ~。
ラブとプーのMIXかあ。
デカイけど、かわいいですね。
頭よさそうだな~。(o'∀'人)

シニアーズも楽しそうですね。
アロアちゃんの無邪気さに、いつも笑顔もらっていますよ。♡

こんばんは~☆
実は隠れ(隠れないでいい?)ポロンちゃんファンのワタシ・・・ 一発目(一枚目)からノックダウンーーッ
ちょいと拝見するのに時間がかかりましたっ 爆
貸切ですね~ いいですね~☆
アロアちゃん、ぴゃ~ぴゃ~からお話できるようになったのね!! 日々成長ですね^^
やっぱ若いってすばらしいわぁ・・・。
ママさん! 4ワンちゃんの手綱回しおつかれさまですぅ♪
MIXちゃん可愛い~☆ 温和そうだなぁ

おはようございますー!
地震大丈夫ですか??????
緊急地震警報って心臓に悪いですね・・・
とりあえず心の準備が出来るけど><

ステキなとこですね~♪
行ってみたいな・・・
ラブラドゥドル可愛いですよね~❤
実はハーちゃんはプードルと掛け合わせたかったのです・・・^^;

来週一緒に行けなくなったからごめんね

来週一緒に「ひめはるの里」に行くぞって母ちゃんに言ったら、
ダメって言われてしまったんだよぉ・・・

どうしてダメかって言うと、
オレは飛行場の中でうん○するからだってさ。

http://riku0421.blog91.fc2.com/blog-entry-292.html

もしかしたら千歳の飛行場立ち入り禁止にされたのかな?

あと、いっぱい地震がきているから、
くれぐれも気をつけてって母ちゃんが言っていた。
でね、家族みんなで北海道に引越ししておいでだって。

ポロン姫の体調はもうすっかりいい感じ?
アロちゃんは元気っ子そうだー(笑)
いくら遊んでも遊び足りないんだろうなぁ

ここんとこ千葉の地震多くなっててちょっと心配だけど・・
でも負けずにがんばりましょーね!!

☆りくへ☆

ここ、いいだろ?
特に、室内の水遊び場があって、みんなで、リクがいたら、モータボート見れたのにって言ってたんだよ!

もう一回、がんばって飛行機乗って来いよ!
俺が案内してやるからさー!!

あっ、あと、オイラの雑誌おくるからさぁ。
永久保存版にしとくれな。

かぶより。

☆道楽様☆

がらーん。でした。
でも、他にもワンちゃんはいたので、3ワンは、見物。
多頭って、やっぱりちょっとビビりになってしまうのかなぁーー。
ほんと、治らない…。困りものです(泣)

☆まいまいさま☆

あーたんのスプリンターフレンド募集中です!!
タフな子限定(笑)

オーストラリアンプーちゃん、本当に欲しいです♪
でも、スプリンターではなさそう…(汗)

☆星空月子さま☆

無邪気っていいですね…(汗)
だって…空気読まなくていいんだもん!!(涙)

私もアロアのように、無邪気でいたい!!(笑)

☆colonママさま☆

あーたん、しゃべり始めたの解りましたか(笑)
まだ、沢山は言葉覚えていないようですwww

いまは、もっぱら、なんでもかんでも「あーたんも!!」という感じ(笑)

4本のリードを組み紐職人みたいに、扱いますよー私(爆)

☆momo&heartyママ さま☆

地震…。いちいち怖いですけど、とにかく5以上でなければ、何となく慣れました(泣)

なんか、昨日の新聞にも、1か月以内にまた大きいのが来るって…(泣)

ハーちゃん、プードルちゃんと!!
そしたらまさに、この子達みたいになるのかなぁー。

☆Yumikoさま☆

ポロン姫は、よくなったけど、またこの前の大きめの地震で、へんになり、また戻った…。
体に似合わずナイーブなんだー。

うちは、地震は、ばぁばと、ポロンが激ビビりだから、まいっちゃうよー(泣)

Yumiちゃん、風邪治ったかなぁー??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/119-959581c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出たよ! «  | BLOG TOP |  » タイムリミット

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

