topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


有意義な日 - 2011.04.07 Thu

東北被災地にて、ワンコの一時預かり(3か月位)をしてくださる方を募集しております。
出来れば、東北、関東近郊の方。
まだまだ、足りていません。 どうかご協力よろしくお願い申し上げます。

NPO法人 WANWAN パーティクラブ


-------------------------------------------------------------------


我が家では、余震もほぼなくなり・・・
穏やかな一日をすごしています。

今日も、ばぁばの叫び声と、アロアの奇声で、目が覚めました。
毎日の事です…デジャブと思うくらい、同じことが繰り返されています。

どんなふうに?・・・・こんなふうに・・・・(涙)









日々1












日々2













日々3













日々4













日々5













日々6













日々7













日々8








韓流ドラマの時間は…







日々9













日々10













日々11







こんな一日を有意義だった・・・って言えるのは・・・


たぶん、このひとだけ。





日々12







居眠りなんか、してないやい!!





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

cmkpさん、こんばんは~☆
いや~、とっても充実した一日ですねぇ!!
こんな何気ない毎日が過ごせることって本当はありがたいことなのですね♪
アロアちゃん! いつみても楽しそうだね☆
ほりほり~もずっこけ~も投石も(笑)毎日一生懸命楽しんで生きてるのって素晴らしい~^^

※リンクありがとうございました!!
嬉しいですぅ♪

アロアちゃん☆すっごい掘り掘りね・・・(笑)
ウチの庭・・・土部分がないから
ちゃまは この掘る作業がはたして出来るのか?
毛布なんかは掘り掘りしてるっぽいんですよ・・・

昨日暖かくなったから地面が緩みそう・・・
地震来るな~と思ってたの・・・
余震も落ち着いたし!って思うと来るんだよね(泣)
神様の意地悪!震源地近くは怖かっただろうな・・・こっちでも充分怖かったもん(汗)
余震にしては大きすぎです!って
近所の神社で御参りしてこよう!

あぁ~、和むわ~~~★
お庭をホリホリしてる姿、かなり萌えポイントです!!

韓流ドラマ~?ウフフ・・・私も好きです☆
時代物が好きなんですぅ~。

やっぱ庭がある家はいいな~♪
アロア君楽しんでますね、
どの写真も笑顔でかわえ~っす。

アロアちゃん、やっぱりこれって・・・
ほっちゃいけない(欲しくない)場所をほっちゃってるんですかね?
家庭菜園の土とか・・。
無邪気に遊んでくれてますね~。
おばあちゃんに閉め出しされても、気にせず遊んでるんでしょうね~。(笑)

かわいいなあ。無邪気さって罪だわe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間のボランティアはしないのですか?
困っているみたいです。

☆colonママさま☆

投石…ふふふ。
軽石限定なんですよっ(笑)

見てると結構面白いです。
シニアには、ない動きばかりですゎーー(汗)

☆pukuchanさま☆

土も考えもんですっ(泣)
シニア隊は、枕とか毛布は、ほりほりしますよ~。
寝る時限定なので、私は、「寝ぐず」って言ってますけどwww

そっか…暖いと地面ゆるむもんねー。
うちのバァバは、「鳥が飛んでいなかった。」っと
説得にかける、予想をしてました(汗)

これからの余震も気を付けてくださいねー!!

☆ayaさま☆

萌えない萌えなぁ~い(笑)

もうね、諦めて写真とか撮りましたけど、
これ以前、30分くらい追いかけまわしてくたくたです(涙)

韓流ドラマ…お昼位のやつですか??ふふふ。
最近、バァバは、お昼ご飯を作ってくれません(爆)

☆道楽様☆

庭も考えもんですよ…。
シニア隊は、庭でなんかちーとも遊びません。

大きなトイレにしてるだけ(爆)
出たり入ったりで、家中、泥だらけですし…(涙)

☆星空月子さま☆

えぇ、もちろんいけないんですっ(涙)
家庭菜園とかは、やってないんですけど、球根掘り出したり、ダンゴ虫みつけたりーーーー(嫌ぁー)

昨日シャンプーをしたばかりで、泥んこ。。。
モグラがいるみたいに、いろんなところ、穴だらけです(泣)

☆ゆうかさま☆

おひさしぶりです。
地震など、ゆうかさんは大丈夫でしたか?

本当に、被災した人達も、まだまだ明日の行方も解らず、困っている方がたくさんいます。
多くのボラさんが、頑張ってくれています。

私も心でエールを送っていますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/117-e6dff007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイムリミット «  | BLOG TOP |  » レスQ ~思うよりずっと~

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

