topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Wanパワー - 2011.03.31 Thu

いっつも何事も、突然ばかりでスミマセン(汗)

そして今回、どうかどうか皆様のお力をお貸しください…



------------以下コピペお願いします----------------------------------------------------------------

被災地の避難所では、現在、避難所から他へ移動。
もしくは、復興などで、Wan達を手放さなければならないという、
窮地に立たされている方がいます。

安定した居住が確保されるまでの2~3か月位
wanちゃんを預かっていただける関東近郊のご家庭があれば、ぜひ下記までご連絡お願いします。
まだまだ全然足りてません。
よろしくお願いします!!


NPO法人 WANWANパーティクラブ




-----------------------------------------------------------------------------------------------


私のくだらないブログに足を運んでいただいているお友達の皆様。
上記を、コピペで拡散していただければ、ありがたくありがたく思います。

全国の皆様の幅広いお友達の中に、情報が伝われば…と思っています。
どうかよろしくお願いします!!





そして土曜日は、11か月の柴ちゃん2ワンと、ダックスちゃんを、
おのおの、茨城、東京の預かりボランティア様へ搬送します。



wanを愛するママさんや、パパさんなら誰でも、
私よりもっと強く何かをしたいと願っていることと思っています。

私も、家族の理解を得られなければ出来なかったし、
離れることのできない仕事があれば出来なかった。
4ワンを見ていてくれるバァバがいなければ、遠方であったなら…・


そう思うと、とても恵まれた環境にあるんだという事を感じます。
理解してくれ、ガス満で車を提供してくれたパパへ。
本当は心配だけど、レスキューワンコのケージを買ってきてくれて、
4ワンは、まかせとけ。と言ってくれたバァバへ。

感謝しています。


そして、私の行動を知って、何の迷いもなく
同行を申し出てくれた、お米さん。Yumikoさん。

心配してくださり、連絡をくださったひろえさん。

本当は…不安だっていっぱいあるの。涙出るくらいうれしかった。
ありがとう。

今、私、暖かいものにいっぱいいっぱい囲まれて、
それをそのまま届けたいと思っています…・。



oneパワーは、wanパワーになるんだ!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日・・・私も一緒に行きたくって今日仕事の休みをもらおうと頑張ろうとしたんだけどバイトの子が急に今日ぎっくり腰になっちゃってーーー!
もうこんな時にキーッて感じでしたよぉ。。
代わりがいないので結局撃沈でした…
一緒には行けないけど応援してるよー!

昨日話したブリーダーさんとこ、もしかしたら来週お店の人と一緒にボランティア行くかもしれません。
とりあえずそっちに行って私にできること頑張りますね!
まずは今度の休みに携行缶探してくるよー!
cmkpさんと行ける日が合えば絶対行くからとりあえずメルアド報告してー(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ・・・そうなのですね。
私も関東なら預かりにぜひぜひ協力させて頂きたいのに(><
同行させて頂くにも少し遠いですよね。。。

せめてブログでご紹介させてください!
そして物資で必要なものがあればご支援しますので教えてください~。

どうぞ皆さん、お気をつけて!!
応援しています!!

☆Yumikoさま☆

準備でバタバタしてたら、こんな時間になってしもうたーーーー!!

Yumiちゃんありがとう。
そんなすぐには終わらないから、「Yumikoさん頼むーーー!!」という日が来るよ(笑)

それより、九十九里の方のところ、私も手伝えるかもよっ!!(近いし)
行くときは、連絡してね!!

結局、携行管は、どこ探してもボトルのしかなくて、2本(1・2リットル)だー!!
何とかするしかないなぁー。サバイバルだー(笑)

じゃー行ってきます。

☆Megさま☆

Megさん、いつもいつも本当にありがとうございますっ!!

いつも私、お役にたてなくて、その分今回はちょこっとだけできるかな…って。

物資とか、必要なものがあればリサーチしてきますね☆

車に、3ワンシール!!
私の応援団ですっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/113-ef8bd367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レスQ  ~ハハゴコロ~ «  | BLOG TOP |  » ご心配おかけしました

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

