topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スーパーモデル - 2011.03.05 Sat

水曜日…


渋谷へカブと出かけてきました。









I1.jpg













たどり着いたのは、
渋谷の松濤という豪邸や、大使館があるところ。










I2.jpg









何でかって…

実は、カブが
ぐらんわん」という、シニア犬のフリーマガジンのファッションモデルをすることになり、
今日は、その撮影の日なのです♪











I3.jpg





現場は、ナチュラルアンティーク風のお家が7件くらい立ち並んだ所。





I4.jpg



ホントにおしゃれです^^





I5.jpg




てか、中に入るともっと素敵で、テンション上がった私は、
時間前だったので、あちこち勝手に撮影会(笑)




I6.jpg




テラスにも連れ出し、カブにポージングを要求(汗)




I61.jpg




パパに怒られ、着席となりました(笑)




I7.jpg





さて…
撮影開始。

最初の衣装は、可愛いつなぎ♪




I8.jpg





私のチョイスでは、まず選ばない感じなのだけど、
以外にも似合っている…。

…と、ここまでは、カブも意気揚々だったのに
アぁ… だったのにぃぃ------(涙…)




いよいよ、撮影が始まると…





I9.jpg






ブリキ人形みたいに固まり…





I10.jpg





極寒のごとく、ガタブルになり…

何度もやり直し。
カメラマンさんも苦笑い…で、衣装替え。




I11.jpg




気を取り直してもらおうと、おやつでつって、
2ショット目。
今度は、プーさんの衣装。





I12.jpg





しかし…
震えは、止まったものの、目が・・・・死んでる・・・(泣)
カブのまわりだけ、よどんだ空気。



外の撮影では、なりふり構わず、おだてまくる私…




I13.jpg





ダメだ…。
まったくもってダメだった…。

あとは、プロの腕に任せよう。




一緒に撮影したシニアちゃん達と記念撮影♪





I14.jpg




カブも疲れただろうに、無理させてごめんよ…。
帰りはゆっくり寝てね…。




なんて、優しくしたけど、
車に乗った途端、コロッと元気さっ(怒)




I15.jpg




おつかれさまでした♪





なんで、あたちは?…
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

モデルさんだなんて、すご~い!!
衣装どっちもよく似合っててかわいいよ~。
とっても緊張したみたいだね。
お疲れ様でした~!

ガブ君すげ~っす!
モデルさんなんて、カッコイイっすね。
フリーマガジン手に入れるぞ!

うちのWans、いちようモデル登録してるんだけど…
未だ仕事来ず(爆)


ステキ!

カブくんスゴイね、カッコカワイイ~e-266
肉球サイン、おくれ(笑)
スタジオもオサレだね~v-352
ソファのステップに釘付けになってしまいますた。

なんだよなんだよぉぉぉ~
一緒に行きたかったぁ~( ノ・`ω´・)ノ

カブくんかわいい系も似合うよー!
スーパーモデル誕生だわねぇ♪
ぐらんわんあんまり置いてるとこなくてなかなかGetできないんだけどカブくん出てるなら
もらいにいかなきゃー
次号に出るのかしらん?
メロディも今度応募してみよっかな(笑)

☆Hyo-Hyeさま☆

衣装似合ってますかー。アリガト♪
でもね、緊張がね…。

穴があったら入りたい位、ダメだったの(笑)
やっぱり我が家で、スーパーモデルごっこしかできないみたい(笑)

☆道楽様☆

ちょっと母的には、嬉しくて浮かれていたんですけど…。つまり、こんな有様で(泣)

ワンコもモデル登録とかあるんですねー。
道楽wansの、今後期待してますよぉー♪

フリーマガジンは、来月来たら、無理やりにでも
貰ってもらう為に、私もプレゼンと企画とかやろーかな…。

☆まいまいさま☆

カッコいいカブを期待してました…だのに…(泣)

ステップ可愛いよねぇー。
ステップなんて、朝飯前くらい得意なのに、のろのろのぼるんだよ~(涙)

あっ、まいまいさん、忘れていたのだけど、リンク勝手に貼っちゃいました!
ダメだったら言ってねー♪

カブ君、サイン下さい!!(笑)
すっご~い。かっくい~。o(*>▽<*)o
芸能人みたい!!
オッサレなお家で撮影だなんて、気分がもりあがりますね!カブ君、おつかれさまでした!

☆Yumikoさま☆

なんだ~なんだぁぁー。だったらYumiちゃまと行けばよかったぁぁー。
朝帰りの、パパを無理矢理連れてったせいで、渋谷まで行きながら、カフェにも寄らずに帰ってきたんだよぉ。
カブは、プンプン(笑)

中村さんと、プータンのお話して、「お友達」と言ったらビックリしてた!!
今度何かまた、お願いして一緒にいこー♪

次号に、載る予定(ボツでなければ)
来たら、送るし~。
てか、会合の時でもよいし~♪

☆星空月子さま☆

思いっきり盛り上がっていた母子でしたが、
帰る頃は、思いっきり盛り下がっていましたよ~(涙)

モデルっていうのも、プロはすごいってことですねー。
おとうさん犬を尊敬します(爆)

カブ君の緊張が伝わってくる・・・(^^;)

私まで緊張してしまいました^^

でも、ラブリー系もお似合いのカブ君
路線変更??

それにしても・・・おうちやインテリアも素敵ですね~
憧れます~。

ドヒャーッ!

なんだよ、なんだよ。。
オレが北海道はデッカイドォ~なんて浮かれて、
すっかり田舎者(犬)になったというのに、
カブ兄ちゃんはモデルさんになっていたとは。

おまけに「オサレ」な服も着てカッコいいべさ!

渋谷って聞いたことあるぞ。
オレも行きたかったなぁ。

カブ兄ちゃんのママの顔をぼかした写真をみて、
オレ懐かしくて涙でそうだな。
ヨダレじゃないよ。

あっ?髪きった?パーマした?
可愛いって母ちゃんがうらやましがっていたぞ~

うわぁ~、カブ君、スーパーモデル~~?かっこい~ね~★
ちょっとは震えちゃったけど(笑)きっとかっこいい写真なんだろうね~!出来上がりが楽しみ♪
カブちゃんだけなのが残念だな~。

こういう本があるのっていいですね!
知らなかったです。

わぁ。。カブ君、モデルデビューおめでとう。
そして皆様、お疲れ様でした。
こんな素敵なお家でワン達と暮らせたら・・もう毎日がバラ色ですね。
ナチュラルテイストのお家とカブ君の雰囲気が、とても合ってるかも~(=^o^=)
ガタブルしながらも一生懸命頑張ったカブ君の勇姿、私も楽しみにしていますね♪

こちらのフリーマガジン、配布先をチェックしたら、
我が家地方でも手に入るみたい。(良かったぁ)
掲載されたら・・即!お店に走りますよ~i-203

☆めめさま☆

こうゆう所は、私に似ず臆病なんですよねー(泣)

ラブリーなのも似合いますかぁー??
いつも、カブにはワイルド系の選んじゃう。

これって、性格と反対(爆)

☆リクさま☆

リク!!オイラだよっ。

オイラ、もうモデルっていうのはコリゴリだよっ。
ママがカメラマンなら、オイラは一番のとっておきのポーズとかできるけど…。

デッカイ道は、雪まだふってんの?
オイラんち、昨日初めてうっすら降ったよぅ。

ママはね、髪の毛切って、ワカメちゃんみたいだよ!
知ってる?ワカメちゃん。サザエさんの妹だよっ。

☆ayaさま☆

スーパーモデルになれなかったカブです(笑)
そうそう、私もねー、マー君は、普段からカメラ嫌いだから無理としても、ポロンもどーですかー?的な感じで…でも…お洋服のサイズがぁぁー(笑)
オデブチン(笑)

このマガジン、とてもいい情報とかあるんですよー♪
また、来月配信したらみんなに貰ってもらおうと思って…。
てか、もらってください(照…)

☆mimichonさま☆

最初で最後のモデル経験となりました(汗)
もう、ヤだって(笑)

スタジオ素敵でしょう??
いろんなお花植えたりしたーーい。と思っちゃいました!!

マガジンは、来月くるので皆様に貰ってもらおうと考えていますっ。
息子の晴れ舞台。。。親ばかしてもいいかなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/108-8b8fd0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お里 «  | BLOG TOP |  » すてきな名前

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

