topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


きいろちゃん - 2011.02.15 Tue


初動画。



[広告] VPS






追いつかないもん
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぉぉ~
元気っ子だわ
大物になりそうな予感・・・(笑)

広いマイドッグランがあって幸せだねー
アロちゃん全然吠えないんですねぇ
ってかアロちゃんワクチンしたばっかでそんなにガンガン遊んで平気かい??
といってもパピ時代はおとなしく~なんて無理かーっ

きゃは^^かわゆい☆

おてんばアロアちゃんと、先輩たちもチョコチュコ登場して
やっぱり動きのあるワンズ達はより可愛さ倍増ですね!

お庭、広いですね~(感動)
ミクもこんなお庭で思い切り走らせたい!
夢は庭付き一戸建てだ~っ
そのためには、仕事仕事・・・^^;

これ高速になってないですよねぇ?(笑)
アロアちゃん早いんだなぁ~(^0^)

あ~パピーちゃんだなぁ。
ママは大変だけれどこの可愛さとエネルギッシュさは明るくなりますね^^
・・・もちろん成犬になってもそうですが♪

コロッコロ♪

あっ、更新してるぅ~~~って喜んでたら・・・
え~~~v-405カワイ子ちゃんが仲間入りしてるぅ~~~!!!
驚きました・・・そして、羨ましい~★
とってもパワフルなアロアちゃんと3ワンちゃんのこれからがとっても楽しみです。。。

わぁ。。
アロアちゃん、やっぱり台風娘さんだわぁ。
新風が、こっちにまでビュンビュン吹いて来てますよ~。
これから・・cmkp家に嵐を巻きおこす・・いえ、
沢山の元気を与えてくれるような気が致します(笑)
シニアチーム、押されてないかな?
頑張れーー!(^o^)/

カワイイ!カワイ過ぎる…
あ~パピーが欲しい…単純すぎてスミマセン。

プレ企画、次回…一年後かな、応募待ってますよ。
それまで僕が続くかな

☆Yumikoさま☆

大物だゎー。間違いなく!
まだ吠えないんだけど、「ぴゃーぴゃー」言ってるよ。
あと、「がるぅ~」って言う(笑)

カブとポロンの時の事、すっかり忘れちゃって、
やっぱし、ワクチン後って、ダメなんだっけ(汗・・)

☆めめさま☆

よそのお家は、駐車場にしている分、我が家は、よそに駐車場をかりてるの(涙)
どっちとるか!ってことで。

田舎だし~(笑)

昔は、カブも、ポロンもずっとマンションっ子だったから、エレベーターとか、ぜんぜんオーケーだよっ。

もう少し近いとこだったら、ミクちゃんにアロを遊んでもらえたのになぁー(爆)

☆Megさま☆

高速…って…ぷぷぷっ。

この時は、あんまりノリノリじゃなくて。
パピー特有の、変なスイッチはいっちゃうと、
もう肉眼では追えず…ですっ(汗)

☆ayaさま☆

お久しぶりで~す♪
びっくりだわよね~(笑)

そらちゃんもお元気そうで、何よりだゎー♪

アロアは、いったいどんな子になるやら~という感じですっ(笑)

☆mimichonさま☆

嵐きてますっ!!
シニアチームは、最近すっかり(仕方なく)すこーしだけ構ってあげるようになったみたい(涙)

私は「もっと協力してよっ!!」って言ってるんですけど…(笑)

☆道楽さま☆

一人で盛り上がっているアロアを
ただ遠くから見ている、3ワンの視線…。

ん??…どこかで…
そうだ そうだっ。

時々見せる、DOLCEちゃんと、SOAVEちゃんのクールな視線に似ていますっ(笑)

プレ企画の次回まで私もがんばりますっ!!

ワクチン後おとなしく・・・ってのはもちろんだけど
終わって2週間くらいはできたら外を歩かせないほうが無難ですわ。。
お庭でももしかしたら・・・ってこともないこともないかもしれないので(汗)

まぁ今のとこ何もなさそうだから平気かもしれないですけどね。。
私は心配性なもので(笑)
長いことパピーに触れていないと忘れちゃいますよねぇーふふっ

☆Yumikoさま☆

そうだよね~。まだ赤ちゃんだし…。
あー、早くもう一回のワクチン終わんないかなー。

うちのへたれ隊もついていけず、エネルギーが爆発しているよぉー(涙)

ラピたん、無事に終わってよかったよー♪
ぐったりだよねー。
麻酔が切れると暫く痛むね…。
でも、よく頑張った~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/102-162f33cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シニアマーク «  | BLOG TOP |  » お知らせ

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

