topimage

2013-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合同誕生会2013 - 2013.11.29 Fri





今年もやってきました
あーたんの合同誕生会♪


あーたんの同胎4兄妹+わん・わん・わん!ww





2013誕生会1








参加メンバー
ポルシェ&プリンス兄弟ハートのピース









2013誕生会2





同じ、なのらー語を使っている事から血のつながり間違いなし!!(笑)
おっとりくんのポルシェくんと、男あーたん版のプリンス君。

もしくは、あーたんが女プリンスくん版なのか、とにかく同じ性格(爆)




そして、末っ子のポンパドール姫は、わんこ界の「不思議ちゃん」www




2013誕生会3






今回、あーたんの生み母リンママは、「喧嘩」による負傷の為欠席(汗)
…で、パパである金太郎君がきてくれたよっ。







2013誕生会4




息子&娘と同じテンションんで、元気いっぱーーーい。
一番楽しそうだった♪



そんでもって、いつもお誕生会に来てお祝いしてくれる、一代前のお兄ちゃんの
カミーユくん❤
今日は、ママは来ないのー?





2013誕生会5





カミーユくんと、ポルシェくんと金ちゃんパパは、どこから見ても親子だし、
優しい感じが共通点だねー♪




で、本日のオマメwww
1歳のローリーちゃんルンルンハート
ショードッグへの道を修行中!!





2013お誕生会6





さてさて、みんな去年より少しは成長したのかなぁー・・・。



……って……






2013お誕生会7







同じじゃん!!あせあせ








ポープーママから女子に頂いた手編みセーターでファションショーしたり…。











2013誕生会9







加恋ちゃんち特製バースデーケーキでお祝いの3才…







2013お誕生会8








つーか、3歳児達は…あせあせ






今年も、まともな集合写真は結局撮れなかったけど…








2013誕生会10







みんなでこうして元気に3才になれた事に感謝!!
いつまでも、(このままでもいいから…汗)
20歳の成人式まで、一緒にお誕生会をやりたいと思った一日でありました!!






2013お誕生会11








オイラの出番はなしかよっ!
スポンサーサイト

3才になったのら。 - 2013.11.28 Thu



全然更新できないけど、今月は「アロアマンスリー」






…ということで、16日のお誕生日で満3才になりました♪

イベント事が多い年末なので、ケーキなし!!

だけど、ペロっちからプレゼント貰いましたー♪













abirth2013.jpg












我が家への贈り物は「なやんじゃーう」…というペロママ
ホント、いつもスミマセンだよね(汗)

で、かわいいー❤リードを頂きましたー♪












abirth20132.jpg












冬は、厚着するから、ボディハーネスよりもこっちのが便利。
しかも、あーたん、マーくんのお下がりリード使ってたからね~w














abirth20133.jpg








今回も、ペロっちのお手紙付き♪












abirth20134.jpg








ペロっちありがと♪

……でもぺろっち、どんどん字が下手になっていってなーい??(笑)












次回予告…合同誕生会! 連続更新だぁー!














必勝 - 2013.11.15 Fri




お店の発展を祈願して…
頂いた必勝・・・














1わんこだるま











ぶっっ!!
耳付いてるしwww












わんこだるま2











お洋服屋を全否定のあーたん(汗)


そして、yumiちゃんからもちょーラブリーなこちらルンルンハート











わんこだるま3










めちゃデコってるぅぅー♪

これでお客さんをたーくさん、たーくさん招くのですよ~(笑)














わんこだるま4














わんこだるま5













わんこだるま6














わんこだるま7








お店つぶれちゃうからヤメテいかりんぼ







つぶれないように押してくれぃ

11月新作のお知らせ - 2013.11.04 Mon



11月新作数点UPしました~♪



まずは今年大流行のもこもこネック
首のリンパをあっためよう作戦♪

こちらは、のびのびタイプではないので、サイズを確かめてね★




shop111.jpg












そして、こちらもお首のリンパをあっためよう作戦2のハイネックロンパース♪
アウターを重ねると、フードが邪魔になっちゃうから、ハイネックのロンパだよっ。
ハイネックの裏も、レースニットになっていて、やわらか素材❤
あーたん達は、早くもパジャマにサイコー!!




shop112.jpg











ド派手なドット柄のちゅーこパーカー
ちゅーこ…ってことは…そう…ねずみ先輩と後輩ですっw

どっちが先輩かは、ご想像におまかせw

ジャガード接結は、ワンコ服に一押しの着心地だと思っていまーす♪
おソロできたら、超かわいいよん❤


shop113.jpg










こちらはインナーに大活躍しそうな、ハイネック。
のびのびで暖か。
動きをまったく邪魔しない~♪
3色展開で、どの色も男の子、女の子でもOK♪

既成サイズは、-3センチでジャストフィットですっ★



shop114.jpg












フリフリイメージが全然わかない私が、頑張って作った渾身のスカートw
リネンデニムと合わせる事で、甘さをセーブ♪
サスペンダーを見せても、インして可愛いアウターを合わせてもいいよね~♪


shop115.jpg







よければ、shopを覗いてください♪ こちら→






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。