topimage

2012-10

 - --.--.-- --


ホームタウン - 2012.10.01 Mon




この夏も、いろいろあったなぁー(遠い目・・・)




そして先日のお彼岸に、ジイジのお墓詣りへ。

3ワンは、「ワンコドッグ」でお預かりだったので、あーたんだけ行ってきたよっ。














ホームタウン











ジィジは、今のあーたん位だった、カブやポロンを
よく散歩に連れて行ってくれたっけ・・・。




さて~、お迎えまで、だいぶ時間もあるので、ぶらっとスカイツリーまで。

2~3分で到着~の所にあるのに、初めて来てみたっ。












ホームタウン2










近すぎると、全貌が写せない事が、判明りんこ~1









ホームタウン3











この辺は、もう、小さい頃からチャリに乗って、
路地から路地まで、走り回っていた辺り…。


昔からある、ちょっと古めかしい商店は、綺麗な作りにリニューアルされていたり、
道路は、綺麗に舗装されていたり…。

こんな下町に、なんでスカイツリーは来たんだろう。


見慣れすぎた景色に、突然そびえる巨大なタワーが、なんだかCGみたいな気がして
ばぁばも、私も不思議空間にいるみたいだね。と話したよ・・・。




・・・で、ソラマチ。
連日テレビで、美味しいグルメ特集なんか見てたり、ワクワクいっぱいハ1BDB~1











ホームタウン4










平日だから、多分混んではいないんだろうけど、
そこそこの人、人、人って事で、並んだりするのが苦手な私達は、結局休憩・・・汗_L_3~1










ホームタウン5










観光客の方に、悪い子だとは知らず めちゃ写真を撮りまくられるあーたん。










ホームタウン6








ホットドッグを食べて…ソラマチ終了…(汗)









ホームタウン7







そうそう、お饅頭の一個も買ってこなかったんだけど…
カフェの隣の「ドッグデプト」で…







デカベット発見!!





ホームタウン8




ホームタウン9







いつもの独り占めも、病院&検査で、今ひとつ「気迫」に欠けるカブくんでした…。









今年もみんな健康体!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

